他のアカウント

自己紹介文

++++++  このサイトについて  ++++++

こちらはchimakiが食べたものとか作ったものとか食べたもの
について語られているサイトです。
注)美味しいお店を紹介するサイトではございません。
chimakiの感想を羅列しているだけです。


独断と偏見に満ちていますので
誰かのお役に立てていたらビックリだ光栄です(笑)


また、掲載されているchimakiによる創作物(写真もだよん)の著作権等は
すべてchimakiに属します。
基本的に無断複製・転載禁止でお願いします。
つーか、メール頂戴よ、気に入る画像があるって事は
仲良くなれるかもしれないじゃん?



リンクは基本的にフリーですが、食ベログに限り拒否しています。

++++++   chimaki   ++++++

千葉県と茨城県境…いわゆるちばらきに生息する
美味しいものを食べることをこよなく愛する生物。


コンビニスウィーツから有名店まで
興味のある者にはとりあえず手を出す博愛ぶり(゜∀゜)


最近は働いてないので地元グルメを開拓中♪
と言いつつ、お気に入りが出来ると
そこばかり通っちゃうダメな奴でスイマセン…orz


甘い者が大好きさぁー♪
好きすぎてケーキ屋でバイトしてた事もある。売る方だけど(笑)
早起きさえなければ作る方も興味あるんだけどなっ!(爆)


基本的に、値段相応以上に美味しく感じる者が好き。
だって、金かけて美味しいのは当たり前でしょう?(´∀`)アヒャヒャ
もちろん、金がかかってて極上に美味い者には
それはそれで魅力を感じちゃいます。