トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

ろっくんろーるおーけすとら2


さっき武道館から帰ってきたとこ。(^^)
フミヤ様のオーケストラとロックの融合ってテーマのライブでごわす♪

オーケストラって素敵だねー。
いつものフミヤ様の歌にオーケストラ加わると深みが出てイイねー。
逆に音良すぎて、フミヤ様の歌声がかすんだ(笑
しかもちょっと歌詞飛びすぎだ。(爆)
ちょっぴり寂しかったよー。

生星くずのステージオーケストラヴァージョンまじ萌えでした。

今年も後1日!
明日はカウントダウンライブだイェイ!

Fumiyalive06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪メリクリ♪

本人全然年末感もクリスマスも感じてない(笑)
けどクリスマスカード作ったからアップしよ。


月曜、会社忙しいのにディナーするため早引けするのでクリスマス用にこれからケーキ焼く予定。
紅茶のシフォンケーキっす。アールグレイ、飲むのは好きじゃないけど、ケーキに入れるのは好き。
ってゆーか、最近コーヒーも飲み出したりして(基本的に紅茶好き)なんだかいろいろ変わってきたのか?ってかんじ。

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »