« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月

あけおめ!

Newyearcard
2007年きましたな。
特になんて事ないけど、区切りがつくのは何か良いね。

皆様今年もよろしくお願いします。
ますますわがままに、引きこもり度アップで行きたいと思います。

実は新年早々体調微妙。 (--;

いやー、カウントダウンライブがね、すげー後ろの席でさ、
武道館2階の南V列!!(最後列から4列目)

絶景だよ。高すぎて怖かったよ。しかも、(物理的に)寒い。

踊ろうにも狭い。怖い。後の人めちゃ咳き込んでる。

前のカップルスゲーどーでも良さそうに座ってる。

フミヤ2曲歌詞飛んで歌い直すし。
てゆーか、ヤル気ないんじゃね?ってレベルで歌詞飛びすぎ。
マジでマトモに歌いきった曲半分無いよ。

そんなわけで、2列前でマジ萌えしてる4人組のオバサンたちのリアクションのが興味津々。(笑

しかもー会場内限定販売のグッズが、会場わずか15分かからずに売り切れ。私は買えず。わずか3割未満の入場率で入手不可能ってどうゆうーこと?なんかさー入場をスムーズにしたいって気持ちはわかるけど、ファンに優しくないよ。
みんな色々都合があって、それでもライブ楽しみにしてるのにサー。
ハッキリ言ってがっかりでしたー。

おまけにわかにゃ風邪もらってきた気味。(笑

そんなわけでー次の日はりきって引きこもってネイルしました。見て!


070102_222525_ed_2070102_222634_ed 





誰か景気づけに飲みに行こうぜー(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »