« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

す・と・れ・す!

生まれて初めて、胃腸病んでしこたま薬もらいました。(笑
なんすか、最悪腸の細胞がはがれて下血の恐れありって!(爆
いやー、こわいっす。すとれす。自分胃腸は丈夫なほうなのに。

そんなわけで、うまいもんでも食おうと会社無理やり休んでひつまぶし食べに、名古屋に行ってきましたー。しかもお得な18切符!(笑
胃腸は病んでますけど、会社に行かなきゃ健康そのもの。…会社行こうとするとね、気持ちわくなるし、ハラ痛いんだけどねー。

やっぱ毎日楽しくなきゃね。
いやいや働いて、うんざりな時間すごすのって意味無い。
と再認識してますよ。うん。

Photo_8




ひつまぶし、それなりにうまかったっす。
某超有名店本店で食べてきました。味は悪くなかったのよ。
でも接客が最悪ー。ニコリともしないし、客のすぐ目の前で壁に寄りかかりながらおしゃべりしてるし。ぜんぜん美しくない。(笑
もったえないなー、味は悪くないのに。
でもー、昔高崎のスズラン(マニアック 笑)で催事で買ったひつまぶしのが美味しかったような気がするのよね。
アレ、どこの店だったかなー?なんか、うなぎの粽も売ってたきがする。出汁もついて1750円くらいのひつまぶし…どこの店だったかなー。


Photo_9 あとねー名古屋初めてだったんだけど、地下鉄乗ったのね。
切符ひらがなで、しかも模様無くてちょっとウケたんだけど。(笑
かわいいよね。ひらがな。ほほえましい。


Photo_10 そしてなぜか、銀座にもあるのにキルフェボンでお茶しちゃった。「紅ほっぺとこしひかりのタルト」ぶちゃけこれが一番美味しかったよこの旅で(笑)




そんな感じで、味噌煮込みうどんも食べたんだけどね…うん。 (-_-メ)
店によるのかな。ちなみにこちらも某超有名店でいただきました。駅ビルだけど。
美味しい味噌煮込みうどん食べてみたいです。

…そして1週間ぶりに会社に行ったら、ストレスの原因になってた駄目派遣はクビになってたけど、すげー忙しかったみたいで他の派遣の子がなんだかよそよそしい。(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »