« 最近物忘れが激しい… | トップページ | 続・おたんじょうび祝い かじ池亭 »

☆おたんじょうび☆

Makibd2007_web_4          

           11月11日

            chimaki

        30歳を迎えました



mail&telをくださった皆様ありがとうございます(*^▽^*)




正直、あんまり誕生日感もなく(笑)無事に30歳を迎えました。



でも忙しい中わかにゃがケーキを買ってきて祝ってくれました。(>▽<)

Rimg0052_2

箱。(笑)



Rimg0058_2

ケーキ、キター!!!!(゜▽゜*)


Rimg0065_3

反対側キター!!!!(゜▽゜*)


Rimg0070_2

キター!!!!(゜▽゜*)


Rimg0071_2

キター!!!!(゜▽゜*)



銀座 MARQUISE(http://www.ginza-marquise.com/ )の

プラチナ・ルーラード(BD仕様)です。


超~~~~~~うまかったです(>▽<)

スポンジがしっとぉりしっとり。

クリームが超ミルク。でも甘すぎず、重すぎず、絶妙の口どけ。

フルーツも新鮮でプリッとしてました。


引きこもりのチマキ、久々においちいケーキを食べました(T^T)

やっぱり都会はいいなぁ(笑)



MARQUISEさんは去年の4月位に銀座にできたお店です。

ロールケーキと、オリジナルのオーダーメイドケーキ(HP画像に使われている

あのハイヒールは片足で¥18000するらしい)がウリ。

ぶっちゃけ土地柄銀座のクラブをターゲットにしているような値段設定と営業時間。

平日は午前2時まで営業しています。

このおいしさのケーキが深夜に買えるのは大変貴重だと思います(^o^)



お店の名前がついてるルーラード・マルキーもスゲーうまいっす。

こっちはスポンジがしっとりフワフワで、中心のカスタードクリームが

卵たっぷり感ありつつもベタつかないという最強なうまさ。


ぜひ一度ご賞味あれ。(^^)現在chimakiイチオシのロールケーキです。

|

« 最近物忘れが激しい… | トップページ | 続・おたんじょうび祝い かじ池亭 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/8883356

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おたんじょうび☆:

« 最近物忘れが激しい… | トップページ | 続・おたんじょうび祝い かじ池亭 »