« 久しぶりの渋谷(笑) | トップページ | チーズケーキday?? »

シャロン

最近、近所散策に熱心なチマキです。(^^)

シャロンは近所にあるケーキ屋さんの一つです。

以前越してきてすぐに一度買ってみた時には口に合わず、

それ以降かれこれ8年が経過しています。(笑)


久しぶりにケーキ買ってみました。

071117_212828

いちごのタルト\294

スイマセン、食べかけで(笑)途中で気づきました。(^^;

値段もお安い。

いちごが意外においしくてビックリ!

塗ってあるイチゴのジュレがかなり好きな味。

タルトはジュレをたっぷり吸って柔らかいけど、これはこれでアリだな。

バターの香りもコクも自然でおいしい。

やさしい味。

手の込んだ華やかしいケーキも好きだけれど、

そーゆーのは疲れる時もある。

このケーキは食べていて疲れない、やさしい味のケーキ。


071117_212810

ブラン\294

こちらはホワイトチョコのムースとイチゴのムースと胡桃のスポンジのケーキ。

乗ってるフルーツは目を見張るほどではないけど普通においしい。(^^)

珍しく生クリームが好きな味だわ。

ムースはまぁまぁかな、夕方に買いに行ったからかもしれないけどちょっと

泡感が弱い感じ。(^^;

面白いのは下に敷いてある胡桃のスポンジが黒糖蒸しパンみたいな食感!

合わないとは言わないけど、不思議かな。(笑)



久しぶりに買ってみたら、なんだか美味しくてびっくりでした。(^▽^)

いいなー近所散策。

ってもうかなり行き尽くしてるけど。(爆)

|

« 久しぶりの渋谷(笑) | トップページ | チーズケーキday?? »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

VIRONも美味しそうだったけど。。。
シャロンも美味しそうだ!!


VIRONは探して是非行ってみたい♪
渋谷か。。。あまり用がない(汗)

しかし。。。あそこに住んでもう8年経つ!!?
早いなぁ~~(激汗)
そりゃいい年齢にもなるよね。。。お互いに(笑)


投稿: まゆみんぐ | 2007.11.20 13:26

>まゆみんぐ

そうなのよー(^^;
いつの間にか8年~いざ言われると長いな(笑)
と、年のことはもう忘れよう(爆)

シャロンは超近所だよ~(^^)
今度一緒に買いに行こう♪

投稿: chimaki | 2007.11.20 17:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/8977189

この記事へのトラックバック一覧です: シャロン:

« 久しぶりの渋谷(笑) | トップページ | チーズケーキday?? »