« チーズケーキday?? | トップページ | 宵の口 »

パクッチ

今日はレディースデイなので一人映画を見てきました。

クローズZERO。

もともと原作は好きで、さらに小栗旬がメインかよ!!

とういことで、かなり萌えました。(笑)

鈴蘭の設定だけでストーリーは全然違うのですが、かなりかっこ良かった。

小栗旬目当てで行ったけど、予想外に山田孝之がかっこ良かった!!

鈴蘭っぽい!!

ってか、見せ方が半端無く気持ちよいね。

あれはたぶん監督さんがスゴイ。

特殊効果も使いすぎず上手く使ってたし、喧嘩のシーンもマンネリ感無く

勢いがあってスカッとした。

理屈抜きで楽しめる映画でした。

(そこいくと、続・○丁目の夕日はTVで見た方がイイと思うよ。

CGに無理がありすぎるから(--;)

折角映画を見に流山おおたかの森SC(http://www.otakanomori-sc.com/

まできたので、かねてからわかにゃに薦められていた

パクッチ(http://www.pakutch.jp/ )にやってまいりました。

グルメハンバーガーというジャンルに入るちょっとお高めな

ハンバーガーやさんです。

初めてなので、パクッチバーガーポテトコンボ(バーガー+ポテト+ドリンク)

¥1250をいただきました。

071121_213058

どーん!!!

071121_212958

どどーーーーん!!!

071121_213743

つぶしていただきます。(^^)

いやぁ、ウマイウマイ♪

具はトマト、タマネギ、レタス、チーズ、肉、ベーコン、アボカド。

同じグルメバーガージャンルのクアアイナと比較すると、

お肉がジューシーでパンも柔らかめ。

ソースはケチャップではなく、オリジナルのBBQソース。

なんて言うか全体の調和がよくとれてる。

クアのバーガーはおいしいけど、肉だ肉!みたいなとこがあって、

それが食べたい時もあるんだけど

ハンバーガーとしての調和ってこっちの方があるかも。(^^)v

いやぁ、意外とすごいな流山(笑)

|

« チーズケーキday?? | トップページ | 宵の口 »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9050807

この記事へのトラックバック一覧です: パクッチ:

« チーズケーキday?? | トップページ | 宵の口 »