« 2008年はコチラ! | トップページ | シャロン »

久しぶりの渋谷(笑)

な、何ヶ月ぶりだろう?
 
ヒキコモリチマキ、今日は渋谷に行ってきました(^^)
 
目当ては友達とカラオケとVIRONですo(^-^)o
 
VIRONはフランスのパン屋さんでバゲットがメチャクチャ美味いっす( ̄ー ̄*)
外はパリパリ、中はむっちりしっとり( ̄∀ ̄)
そのバゲットを使ったサンドイッチがチマキのお気に入り。
 
 
ジャンボン・クリュディテ¥650位
今日はハムと卵のサンドイッチです(^-^)
他にも10種類くらいあり、プーレロティも大好きです。
 
とにかく美味いです!!!
パンは勿論の事、具もとても美味しい(^^)バターもたっぷりと塗ってあって最高(* ̄ー ̄*)
バゲットで何度口の中を切ろうとこの快感はやめられません(笑)
 
 
ショコラフランボワーズ¥380位
 
チョコ巻きクロワッサンにダマンドクリームとフランボソースがかかってます
 
エシレバターを使ったらクロワッサンはパリパリでコクがあってしっとりしてておいしい。

食べ進むと、中にもダマンドクリームとフランボソースが!

ビターめのチョコに、フランボワーズの香りがふわわわわーと香ってパリパリ。

これはパンだけどお菓子ともいえる!そんなうまさです(^^)
 
 
 
近所にあったらもっと食べれるのに…(p_;)渋谷と有楽町にしかお店が無いのが残念です。
 

|

« 2008年はコチラ! | トップページ | シャロン »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/8932290

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの渋谷(笑):

« 2008年はコチラ! | トップページ | シャロン »