« 続・入隊 | トップページ | Krispy Kreme DOUGHNUTS »

TAZ MAHAL

今日のお昼は友人とぶらぶらカレーを食べることにしました。(^^)

新宿西口小田急裏手にあるTAZ MAHAL(http://www.tazmahal.jp )へ。

ランチが¥995でカレーを5種類くらいから選べてナンとライスはお代わり自由

という張り紙にひかれて中へ。

チキン、マトン、ベジタブル、シーフード、日替わり(なすとじゃがいものカレーでした)

から、チキンを選択。

ドリンクはラッシーにしました。

Photo_13

ラッシー写ってませんね(汗)

どうもナン好きで。(^^)ついついナンメインで写真を撮りがち(笑)

こちらのナンは薄めです。フカフカ系。なんかね、肉まんの皮みたい。

ナンは断然肉厚モッチリ派チマキですが、フカフカだけどパサついてるわけじゃなく

これはこれでアリです。甘みはそんなにない。

カレーは野菜のうまみが生きてる食べやすいお味。

スパイスもほどほどでバランスがいいと思う。

辛さはほとんどない。

残念なのはチキンがパサパサしてたこと。焼きすぎたササミか?って勢い。(爆)

それとは打って変わって添えられてきたタンドリーチキンは意外とイケました。

パサつかず、シットリしていてスパイスは物足りなかったけど

好きな方向の味です。


あとはサラダと、オニオンのつけものがちまっと乗ってきます。

食べ終わる頃にマンゴーゼリーがちょこっと出てきましたが

これはナシだろう。(笑)チマキの好みではありませんでした(^^;

ラッシーも甘すぎ。もっとヨーグルトのコクとか感じられる方が好きです。

それでも、このコスパならありかな。

他のカレーも機会があったら試してみたいです。(^^)







 

|

« 続・入隊 | トップページ | Krispy Kreme DOUGHNUTS »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9187315

この記事へのトラックバック一覧です: TAZ MAHAL:

« 続・入隊 | トップページ | Krispy Kreme DOUGHNUTS »