« つるとんたん | トップページ | シャロン3 »

クマリ2

来ましたークマリ。

ブログを見たところちょうど一週間ぶりですね。(笑)

今日は友人と3人で食べに行ったのでいつもより多種類食べることができました(^^)v


まずはサイドメニューから。
071201_213120

パニール・パコダ¥700

チーズのフライです。

チーズは伸びないカッテージチーズ、衣がスパイシーで食欲をそそります。

スパイシーといっても辛いわけではなく、何の匂いかわからないんだけど

好きな香辛料の匂いがします。(>▽<)ヤミツキ

ケチャップをつけていただきます♪



カレーはこちら!

071201_214710

左から パラック・チキン¥950位

真ん中 バターチキン¥1050

右    シーフード¥950位

バターチキンの感想はいいですね、前回も食べたのでそちらを参考に。(^^)

http://chimamaga.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_3714.html

さてー(^^)パラックチキンひっさしぶりー♪

素敵な緑色です。ラ・ラ・ラ・ホウレンソウ~♪

今日はいつもよりナッツかが効いているのかなんだか香ばしい。

辛さが普通だからかしら?(いつもは1辛にしてるんだけど)

具のチキンもジューシーでおいちぃ~。(^-^)

シーフードカレー、初めて食べたんですがかなりイイ感じです。(^^)

具はシーフードミックスらしき ゴムっぽい イカちっさい エビと、普通のエビ

それにプッチリはじけるアサリアサリがうまいです!(>▽<)

カレーにもアサリの味が効いています。

説明書きにあるようにココナッツミルクとナッツでコクのあるクリーミーな

ルーですが、くどすぎず魚介の出汁で最後まで飽きずに食べられました。(^^)

上に振りかけてあるアサツキみたいな香草もアクセントになっていいです。


071201_215338

マトンビリアニ¥900位

スパイシーな炒めご飯。

と説明書きにはありましたが、炒めてる割にシットリしてます。

実際ビリアニとはスパイシーな炊き込みご飯らしい。

これは不思議味です。(笑)

決してまずくはないんです。

ただ、何味だかは不明(--;

なんだかとってもスパイシーで、香りでご飯を食べてる感じです。

味はこれといって感じられる味付けがありませんでした。

具はピーマン、玉ねぎ、キュウリ、香草を細かく刻んだもの(他、目視できなかった

ものもたぶんある)とマトンの肉片。

マトンは柔らかく、パサパサしてなくておいしかったです。(^^)

ただ、これにもそんなに目立った味付けはされていないよう。


ほんとに、香りだけを調味料にいただいたご飯でした。


摩訶不思議
です!!!!!(Θ。Θ;



今日はナンの焼き具合が最高でした!!(>▽<)

上面がところどころパッリパリして、中はモチモチでたまらんでした!( ̄∀ ̄*)

食べきれな買った分はこっそり持って帰ってきちゃったよ(笑)

その後、残念な感じに…

|

« つるとんたん | トップページ | シャロン3 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9223955

この記事へのトラックバック一覧です: クマリ2:

« つるとんたん | トップページ | シャロン3 »