« クマリ2 | トップページ | ひこうきぐも »

シャロン3

また買いに行っちゃいましたー(^^;

頻度高いですね、シャロン。

この際全種類コンプリートを目指しますか。(笑)

071202_163943

本日1個目はチョコレートケーキ¥278

チョコスポンジとガナッシュクリーム層からなるケーキです。

ガナッシュの間に刻んだ胡桃が入っています。

上にはココアパウダーがふんだんに振りかけられていて、

食べる時に気をつけないと散らかります。(^^;



味は若干甘め、ミルクチョコレートな感じで結構好きです。

残念なのはガナッシュクリームの口どけが脂っぽい。(--;

クリームが硬めで、フワフワスポンジの柔らかさとのバランスが取れてない。

この硬さのガナッシュだと、もっとしっかりシットリとしたスポンジの方が

全体的なバランスがとれていいなと思う。


071202_164529

ベイクドチーズケーキ¥278

ヤッヴァイ!!!コレウマイ!!!(>▽<)


うきょーーーー!!

超なめらか~~~~~!!

下のタルト生地サックサクゥ~~!!

チーズ味イキイキ!!(笑)

軽すぎず、重すぎない食感~~~!!

このコクのある酸味はレモンじゃなくて、サワークリームですかぁぁ?( ̄∀ ̄)



ほわわわわわーーーん




たまらんですな
ー。

止まりませんなー。

好き。

この味スゴイ好き。

ヤッヴァイ。

あっという間に食べきってしまいました。( ̄∀ ̄*)プッハー。

これは近いうちにリピ決定です!(笑)

|

« クマリ2 | トップページ | ひこうきぐも »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

ベイクドすごい美味しそう!!
あのちょい焦げ目が又そそる~♪
シャロン、次回の訪問時は是非行かねば!(笑)

投稿: なな | 2007.12.03 19:55

>なな

そうなのそうなの!(>∀<)
見た目以上に美味しいの!!!

タルト生地もねすごいバターの香りして目ん玉飛び出るうまさでしたよ。(笑)

いつでもお待ちしてまする(^-^)

投稿: chimaki | 2007.12.03 20:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9225091

この記事へのトラックバック一覧です: シャロン3:

« クマリ2 | トップページ | ひこうきぐも »