« 天王台 蕎麦 旭庵 | トップページ | 阿部君おめでとう☆ »

ハーゲンダッツ・ドルチェ・モンブラン

あ、新しいハーゲン?!

12_09

 

も、モンブランだ!(゜Д゜)

我慢できませんでした。…orz

買っちゃったよ。

マロンクリーム
バニラアイス
スポンジ
カスタードアイス

の4層からなっとります。

美味しいです、が普通です。(笑)

なんつーか、感動するような美味しさではありません。(^^;期待も裏切りませんが。

マロンクリームはちゃんとマロンの味がするし、高級感演出かブランデーも入ってるみたい。

スポンジも思っていたよりフワリ。アイスも甘くてハーゲンって感じだし。

美味しいです。何ら問題はありません。

むしろ、こんなにちゃんとしたアイスケーキって今までなかったかも!(^^)

が、それほど印象に残る事も、リピ欲をかき立てられる事もありませんでした。(笑)

まぁ、安売りしてたら買うかも知れません。(^^)今回は¥299で購入。(定価いくらかな?)

どうしてもモンブランが食べたいが、ケーキ屋は開いてない。

そんなときに冷凍室にあったらありがたい。

そんな存在です。

一度は食べてみる価値ありかと。 

ちなみに、ドルチェシリーズ的順位は、ブリュレ < ティラミス << モンブラン です。

 

|

« 天王台 蕎麦 旭庵 | トップページ | 阿部君おめでとう☆ »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9331112

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ・ドルチェ・モンブラン:

« 天王台 蕎麦 旭庵 | トップページ | 阿部君おめでとう☆ »