« テツ分上昇中?! | トップページ | SITAARA »

リピ! シャロン 4

どーーーーーーん!


12_05


リピしちゃいました(^^)

いま、ちゃんとコーヒーも入れてます。

素敵なデザートタイム♪楽しみ~



ってか、週に何回行ってんだよって話ですねシャロン(笑)

そろそろ店員さんに顔を覚えられていそうだ(^^;

ほんとは昨日行こうと思ったんだけど、休みだった!

火曜日定休みたいだ。ちぇっくちぇっく!



++++++++++++++++++++ 食後談 +++++++++++++++++++

苗(萎え)~~~~~~~…orz


ふ、普通だ。


苗~~~~~~~~


なんだろう?日によってこんなに味が違うのか?


アリか?これ?こんなに違うのありか?(゜Д゜;;;;)


苗~~~~~~~


もう、ナエナエです。


たぶん、昔食べてまずかったのはこの日に当たっていたんだな。

職人が違うのかなぁ?なんだろうね?


とにかく今日は苗~~~~~~~だよ。(-_-)

買うときは曜日に気をつけたほうがいいな。

|

« テツ分上昇中?! | トップページ | SITAARA »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9268510

この記事へのトラックバック一覧です: リピ! シャロン 4:

« テツ分上昇中?! | トップページ | SITAARA »