« 初雪? | トップページ | 明心・角ふじ 我孫子 »

ジャイヒンド

秋葉原にあるお気に入りのカレー屋さんの一つです。(^^)

神保町のマンダラで修業したシェフがやっているお店です。

ということは、ナンが肉厚フワフワ~~~。( ̄∀ ̄)

もちろんカレーもうまいです。


でもまずは、ナン¥300どーーーーーーーん!!
Rimg0642

キター(≧▽≦)ナンキター!!!

長いーーー、厚いーーー、熱いーーー、フワフワーーー、モチモチーーー。

やっぱりナンが好きです。( ̄∀ ̄)

あまりにおいしくて、友人とシェアするってことで、チーズナン¥450

も頼んじゃいました~~~~♪

Rimg0651

とろーーーーーーん。

とろけるチーズと、なんかの香草。

イイ匂い~。なんか甘い~。チーズドックってあるじゃん、あれみたい。

うまいなー。スパイシーな豆カレーと合うなー。( ̄ω ̄)モグモグ

スパイシーな豆カレー¥950はこちら

Rimg0647

ひよこ豆じゃありません。

ちょっと平べったいやつ。(笑)レンズ豆よりは大きい。

何だかわからないけどうまい豆です。

ショウガの千切り浮いてます。

カラウマ。

もう一品はこちら

Rimg0649

海老カレー¥1150

トマトベースのクリーミーなルウに小さめの海老が5個くらい入ってます。

辛みはそんなに。

コクウマ系です。

ウマー。

ついつい頼んじゃうんだよね、このトマト感がたまらん。(笑)



昼間に行ったのですが、日曜日はランチをやっていないらしい。

いいんですけどね。

チキンとかは若干パサついてたような気がするので、あんまり頼まないし。

ランチも小麦の影響で値上げしますって張り紙がしてあったよ。

そんなとこで世情を実感。小麦め。安くなってくれよ。(笑)



|

« 初雪? | トップページ | 明心・角ふじ 我孫子 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

チーズナンうまそぉ~!!


乳製品も値上がりしましたよー。。。
中国、ロシアのせいね~、、、

お金持ちが増えたから需要が増えて、、、
値上がり。。。

原油も同じねー。。。


ま~何はともあれ、美味しいカレーが
食べたい。。。


投稿: まゆみん | 2008.01.19 11:48

>まゆみん
乳製品も値上がり!?

がーーーーん(゜Д゜)

生活に直結するもの値上げしないでほしいなー。


べつに金とかプラチナとかどうでもいいけど。←貧乏人(笑)

近場では南柏の「タァバン」も本格的なインドカレーを頂けますよ。(^^)

投稿: chimaki | 2008.01.19 21:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9952420

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイヒンド:

« 初雪? | トップページ | 明心・角ふじ 我孫子 »