« ジャイヒンド | トップページ | 地球外生命体到来! »

明心・角ふじ 我孫子

0119

ふじめん¥650+たまご¥100

近所に角ふじ系列のお店ができたので行ってきました。(>▽<)

ほかのお店と違って、食べやすいです!(笑)

ふじめんと言えば二郎に近しい、ギトギト背脂スープに茹で野菜(主にもやし)

てんこもりなイメージがありますが、ここは違いますね。

スープもギトギトしすぎておらずコクウマで、野菜ももやしばかりじゃなく

キャベツやニンジン、カイワレまで乗っている。彩りもいい。(^^)



麺はあんまり縮れていない。

角ふじの麺って太くて縮れてカクカクしてんだよ。(笑)

太いのは太麺なんだけど、縮れてねぇ。

例えるならストパーかかってる感じ。

あの、大泉洋のように縮れた天パがかかってねぇ。(爆)

そこはちょっとさびしかったかな。

ワシャワシャ食べたいいよね。



でも、スープの味はいいです。

逆に純粋な角ふじファン的には物足りないらしですが。

チマキ的(チマキは二郎を完食できません(笑)には飲みやすくて

おいしかったです。

たまごは半熟柔らかめで、流れ出てきます。味はあんまり濃くないです。

ニンニクが机の上にあって入れ放題です。

ぶたがおいしかったです。

硬くてパサついて、脂っこいイメージでしたが、柔らかくてうまかったです。



最大のポイントはおばさんが感じイイ!(^-^)

おじさんとおばさんの二人でやってらっしゃいましたが、とても好感触です。

気持ち良いラーメン屋でした。

また行くと思います。

あ、定休日は月・木です。



|

« ジャイヒンド | トップページ | 地球外生命体到来! »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9972923

この記事へのトラックバック一覧です: 明心・角ふじ 我孫子:

« ジャイヒンド | トップページ | 地球外生命体到来! »