« おみやげ | トップページ | Zopf »

クマリ ↓萎え↓

最近お気に入りの取手にあるインド・ネパール料理クマリですが、

昨日、新年初カレーを食べにいったところ雰囲気一変!!

カレーがおいしくない。(笑)

別に不味くはないんだけど、あの魅惑的なスパイスの感じが消えている!

ナッツのコクも無い!



なんじゃこりゃーーーー!!うがーーーー!!

しかも、店員さんの雰囲気が悪くなってる。

何なんだろう?ニコリともしない。

それなのに厨房入ると笑顔でしゃべってる。

仲が悪いわけではないらしい。

しかし、客の前では私語もなくニコリともしない。

本店の査察でも入ったのか?(笑)


メニューもベガンキーマができてるし!ナスが加わってる。

何かあったんだろうか?

とにかく萎えです。

クマリ萎え。

しばらく行かないと思います。(笑)


|

« おみやげ | トップページ | Zopf »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

あれ?
確か美味いって言っていたカレー屋ですかい??
年越す間にいったい何が!?

投稿: スシ | 2008.01.07 23:36

>スシ

そうなのよー。
例のカレー屋さんなんだけど。
私も何があったか知りたいよ(笑)

興味があったら次回ぜひ(゜∀゜)

投稿: chimaki | 2008.01.08 20:18

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9763147

この記事へのトラックバック一覧です: クマリ ↓萎え↓:

« おみやげ | トップページ | Zopf »