« Zopf | トップページ | アキバ名物段ボール肉まん! »

Zopf2

今日も行っちゃいました、Zopf。(http://www.zopf.jp/index.html )

ハイ、ハマリ気味ですね。(笑)

今日はわかにゃがお休みだったので車で行けました。

駅から20分歩くことを考えると、車で行っても所要時間はあまり変わりませんでした。(’ω’)



080109_154636

外観です。

今日はバッチリ写真入りでいきますよ。(笑)

バイクはちょうどやってきた郵便屋さんです。

店内は相変わらず所狭しと何十種類ものパンが陳列されていました。





080109_171433

今日の戦利品。(一部(笑))

これだけ買っても\2300程度です。なんてリーズナブル♪

単価\200前後です。

一番高かったのは、左上に写ってる自家製ブドウ酵母を使った食パン。

\420 …… いやーーーーーーー、でもこれすごかったです。

この値段で買えるなら安いくらいです。

ベーグル並のモチモチ感とミミのパリっと感。

さらにブドウ酵母のあま深ーーーい香り。

原材料に砂糖が使われていないところを見ると小麦の甘みなのか?

程よい甘さがあって、そのままで何枚でもいけそう。( ̄∀ ̄)

フェルベールのコンフィチュールを塗っても負けない。

いやーーーすごいなー。

おいちいな~~~。


080109_171755

木イチゴのデニッシュ?(名前忘れた)¥230位

もーーーーー、デニッシュ生地がやばいうまいです。

パイです、それも焼きたてのパイです。

パリパリサクサク言ってます。

すごい歯ごたえ。こんなデニッシュ食べたことないよ。

ヤヴァイウマイです。(゜∀゜)

中に入ってるカスタードクリームが美味いです。 でもチョコクリームは少しでいいな。(笑)

080109_171926

ゴルゴンゾーラとジャガイモのパンです。

値段忘れちゃた。店のHP見てください。(笑)

これもウマイー。

ゴルゴンゾーラがすっごいイイ匂いで、じゃがいもがモチモチして。

ライ麦パンが噛めば噛むほど深みが増すよ~~~~。

はふぅううん( ̄Θ ̄*)



080109_172012

カスクルート¥270

ミニサイズのバゲットにハムとチーズのみ。

バターも塗ってないし、純粋に素材の味が楽しめます。

もう、聞き飽きただろうけど、ウマーーーーーー!(>▽<)



とりあえず今日の気分で食べたいものだけ写真上げましたけど、

ホントどのパンを食べても、それぞれのおいしさが引き出されていて

感動します。

お勧めは?と聞かれたら、その時食べたい物だと思います。(^^)

今日の夕食もパンです。(笑)







|

« Zopf | トップページ | アキバ名物段ボール肉まん! »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

パン美味しそう~!!
しかもお店の外観渋くていいね♪
パンの好みは一緒だから(というか食べ物全般の好みは似てるよねー!)、だから・・きっと・・私も好みなんだろ~な~とかなり今ぼやいてます・・(笑)

投稿: なな | 2008.01.10 09:08

>なな
パンおいしいよーーー!

やさしい味でシンプルだからすごいななの好みだと思う(笑)今度行こうよ(^▽^)

所狭しとパンが置かれている店内はパン好きにはたまりませんよ( ̄∀ ̄)もうねー、結構遠くからパンの匂いする!

あ、煽りすぎ?(笑)

投稿: chimaki | 2008.01.10 15:22

相変わらず美味そうなパン食べてるな~ww今度ご馳走になりに行きます!

投稿: スシ | 2008.01.11 06:39

>スシ
ここはまたひと味違いますよ。

VIRONとは全然違う。

駅から20分歩きますが…是非(笑)

投稿: chimaki | 2008.01.12 03:16

知ってる~~~!!
ネットでも注文出切るところでしょ~?


しかもネット注文の配送予定が約2ヶ月先まで掛かってしまうところ・・・(恐るべし)

おまけにオープン時間がムチャクチャ早いんだよね(笑)

私も時間を作って行ってみよ~っと♪

投稿: まゆみん | 2008.01.14 11:42

>まゆみん
そうそうHPで注文できるよね(^^)
でも、2カ月待ちは知らなかった(^^;すごいなーそんな人気なんだぁ。

オープン早いね6時半だもんね。
そんな早く行かないけどね。(笑)
でも近所にあったら出勤前に買えていいなー。(''*)

ちょっと遠いけどお勧めだよん♪


投稿: chimaki | 2008.01.15 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/9795023

この記事へのトラックバック一覧です: Zopf2:

« Zopf | トップページ | アキバ名物段ボール肉まん! »