« バレンタイン | トップページ | がっつりティラミス »

タァバン2

最近、取手のクマリが微妙な感じなので

カレーと言えばタァバンに行っているチマキです。こんばんは。


080213_210008

シークカバブ\500位

スパイシーなつくねです。

これも美味いんです。

ここのは焼き具合が絶妙で、もう、全然パサパサしていない!

ジューシーでスパイシーで肉です。

味はタンドリーチキンと同じようなスパイシーさ。

たまに無性に食べたくなります。(笑



080213_210226

チキンコルマ\900位
チーズナン¥450位
普通のナン¥350だったかな。もう値段見てない。(笑
あと、写ってはいないがベガンキーマも食べました。(^^)


チーズナンのチーズが偏って入っていて、スゲー熱かったし

ちょっとこぼして切なくなりました。(-_-メ)

チーズ多めだと思います。

熱いうちに食べないと、しんどくなりそうな重さ。(^^;


チキンコルマはナッツいっぱい使ってるコクウマカレー。

初めて頼んだんだけど、あんまりナッツっぽくなかったな。

なんだろう?

なんか甘みはすごく強かったけど、ナッツの風味は感じられなかったよ。

トマトも感じたけど、ナッツがいなかったのが残念だわ。


あとの定番2品はいいな。

いつもどおり美味しかったし。

前回の記事を参考にしてくだされ。(^^)


タァバン



|

« バレンタイン | トップページ | がっつりティラミス »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/10628667

この記事へのトラックバック一覧です: タァバン2:

« バレンタイン | トップページ | がっつりティラミス »