« がっつりティラミス | トップページ | 携帯では表示されないようだ(T_T) »

GODIVA アイス

以前に試食をして、意外と美味しかったかも。

と記憶していたゴディバのチョコアイス を買ってきました。(^^)

ミルクチョコレートチップ  \399。

080220_172314

ミルクチョコのアイスにミルクチョコのチップが入ってます。

アイスが若干粘っこいな。食感いまいち。

ミルクチョコ味もなんだか平凡。

私、何を美味しかったかもと記憶していたんだろう?(笑)


ん!!

チョコチップ美味い!!

チョコチップいいね~。(゜∀゜)チップいいよチップ♪

カリッとした歯ごたえのあと、サラッと溶けるチョコ片がイイ。

チマキ、ゴディバのチョコはあんまり美味しいとは思わないんだけど

いいな、チョコチップ。(笑)

冷凍すると美味いのかな?(爆)


でも、全体的には深みも無くて単調で最後まで食べるには飽きる味かな。(^^;

もっとこう、チョコの華やかさとか、スパイシーさ、圧倒的なカカオの存在感を

頂きたかったです。


リピはなしです。(←@コスメ風 (笑)


あ、余談ですが袋が可愛いです。

白地にゴールドの文字。(*^^*)

いいな。

こんなにロゴすっきりしてたかな?

この袋は、ちょっといい。(笑)



|

« がっつりティラミス | トップページ | 携帯では表示されないようだ(T_T) »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

ゴディバか~ww

私はダッツ派だ(笑)

投稿: スシ | 2008.02.20 23:56

>スシ

スシさんがダッツ好きなのは存じ上げておりますわ(笑)

チョコアイスでいえばチマキは

ピエールマルコリーニ派です(^^)b

投稿: chimaki | 2008.02.21 00:36

ゴディバのアイスは食べた事ないな~lovely
おいしそうsmile

投稿: まゆみん | 2008.02.22 11:59

>まゆみん

お得意の(?)お取り寄せでも頂けますよhappy01

近場だと柏の高島屋にあったよんnotes

投稿: chimaki | 2008.02.22 14:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/10648373

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVA アイス:

« がっつりティラミス | トップページ | 携帯では表示されないようだ(T_T) »