« 手賀沼散策 | トップページ | 節分 »

矢場とん 銀座店

名古屋での味噌カツ萌に心を奪われたまま、未だ冷めやらぬその熱は

ついに銀座でも味噌カツを食べるまでに…。(笑)

名古屋じゃないのに…味噌カツ。

確かにね、名古屋じゃなくても萌えちゃったけどね!みそかつ!!(≧▽≦)

行ったのはもちろん矢場とん銀座店(http://www.yabaton.com/ )

なんか銀座だけあって、店内はカフェのようなこじゃれっぷり。



1階はカウンターのみで2階はボックス席とカウンター席。

上から人が降りてくるのを見ると3階にも客席があるっぽい。

前回はしゃいでいてよくメニュー見てなかったけど、

なんか名古屋より少ない気がする?(^^;なんとなくだけど。

お弁当はやってないっぽいし。


そんなわけで、本日は盛り合わせ(ロースかつ&海老フライ)定食を頂きました。

値段は¥1700くらいだったはず。うろ覚え。(笑)

Rimg0001

寄ってみました。

Rimg0003


海老フライは普通のソースなんですね。

もう、全部みそだれで食べたかったのに!(笑)

ソースは普通よりフルーティーな感じ。味噌がまったりとしているせいか

濃厚って感じじゃない。


海老うまいけど、まぁ、普通だな。(笑)

うまいけどね。

Rimg0009

こちら、友人の盛り合わせ(ロースかつ&アスパラ巻)定食¥1400くらい

アスパラもかなりうまいらしいです。

そんなわけで、味噌カツブームもひと段落。

銀座で食べれるのは手軽でありがたいけど、



ん~~~、やっぱり名古屋で食べる方が気分的に萌えるな。

 

|

« 手賀沼散策 | トップページ | 節分 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/10312406

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん 銀座店:

« 手賀沼散策 | トップページ | 節分 »