« タァバン2 | トップページ | GODIVA アイス »

がっつりティラミス

ねーねー、ききました?がっつりティラミスですよ。がっつり!

ぶん(←セブンイレブンのこと)のデザートで「がっつりティラミス」

なるものを見かけました。


080219_223909

もう、食べた後ですいません(笑)

味は普通です。

コンビニスイーツならこんなもんでしょう。

不味くないです。

むしろ値段と量の割にわりと美味しかったです。(^^)v


がっつりというだけに量は多いです。

一人で食べるのはどうかと思う。

いや、食べれるとは思います。結構軽めだし。

でも数人で分けて食べた方が幸せだと思います。

チマキは友人と半分にしました。(^^;




って突っ込みたいのは、そこじゃない!(笑)

「がっつり」ですよ、「がっつり」

がっつりって私のイメージではもっとマイナーな言葉だと思っていたんだけど

こんな商品名になるくらいメジャーな言葉だったんですねー。

伝わるけどさ。

ナンか日本語的に違和感。(^^;



まぁ、私に言われたくないよね。

そらそーだ(笑)





|

« タァバン2 | トップページ | GODIVA アイス »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

がっつり!!
結構好きな言葉だったりw

がっつりティラミスってシリーズだよね?たぶんレアチーズなんかを見かけたことがある気がする(^^ゞ

投稿: スシ | 2008.02.20 14:11

>スシ

そうそうcatface私達の間ではよく使うよね。
私も好きよ(笑)


がっつりシリーズ!!!(゜Д゜)
知らなかった!!!
レアチーズにもお目にかかりたかったよ。
スシさん召し上がりました?

引きこもってると情報に遅れがでるわねcoldsweats01


投稿: chimaki | 2008.02.20 15:39

名前が素敵heart04

投稿: | 2008.02.22 11:55

>まゆみん

でしょheart04
うっかり買っちゃいましたcoldsweats01

投稿: chimaki | 2008.02.22 15:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/10628784

この記事へのトラックバック一覧です: がっつりティラミス:

« タァバン2 | トップページ | GODIVA アイス »