« 節分 | トップページ | おやばか »

Zopf3

また行っちゃいました。(^^;

今回の戦利品。

Rimg0031

買いすぎです。(笑)

2人2食分ありました。(^^;

だって美味しいんだもーーーん♪

微妙な距離なので行ったら常にまとめ買いです。

Rimg0034

こちら、豚肉とリンゴのサンドイッチ。

リンゴがフルーティーです。シャキシャキしてるし。

豚も柔らかくシットリとしています。

もちろんパンもシットリ。でも主張しすぎてない。

うめーーーなー(゜∀゜)毎度のことながら(笑)



Rimg0035
キノコのピタ。

マッシュルーム、シメジ、エリンギ、エノキ?

なんかとにかくいっぱいキノコが入っています。(笑)

これー味付けがすごいウマイ。(゜∀゜)

たぶんオリーブオイルとか、バルサミコとか、マスタード?とか!

うめーなーーーー( ̄∀ ̄*)

ピタってちょっと薄くてさびしいな。


Rimg0042
ついに買えました!クリームパン!!!!!

4回目の来店にしてついにクリームパンゲットですよ!!(>▽<)

ほぅら~クリーーーームたっぷり~~♪ぷりっぷりっ♪

ヤァヴァイです!!(゜Д゜)ヤァヴァイ!!

このクリーーームパン美味すぎるぅぅぅぅぅ!!

クリームヤバウマです。甘さも、硬さも、香りも絶妙!!!!

この食感たまらねぇな。(*゜∀゜*)ぷちゅりしてるよ。

チマキ、ねっとりするカスタードクリームあんまり好きじゃないんだけど

これは全然違うよ、ねっとりとは程遠いよ。素敵★素敵スギ★

いやん、もうこのクリームに沈みたい。


Rimg0057
こちら、季節ものあんぱんで「きなこ」

すんげーーーーーぇきなこです。

とにかくきなこです。

本当にきなこあんパンです。

うっかりするとむせりそうになります。(笑)

食べてて思ったことは、「信玄もちに似ている?」


Rimg0050

締めは、ついに写真を撮ることができました。(笑)

毎回毎回写真を撮る間もなく完食してしまうカリカリなカレーパンです。

もうっ!カリカリなんだからっ!

ほんと写真撮ってる時間が取れない食いつきっぷりですよ、毎回。

もう、君の魅力に僕はメロメロだよ。

カレーパン最強。( ̄ω ̄*)大好きだ。

そのカリカリな薄手の衣も。

ピリリとスパイスが効きつつも、野菜の甘みが感じられるツンデレなルウも。

豆まで入れちゃってる多彩な中身も。

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(>∀<)


や、もうほんと大好きです。

もし、1個しか買っちゃだめだよ。(ありえないシチュですけど。(^^;)なんて

いわれたら、さんざん悩んだ挙句カレーパン……

やっぱりクリームパン……

ああ、ああああ、1個なんて選べない!!!

クソッ!

と言って、1個しか買えないなどと制限付けた奴をボコボコにしてから

…カレーパン買うと思います。(笑)

そのくらい惚れてます。現在最強です。(^^)v





|

« 節分 | トップページ | おやばか »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/10344458

この記事へのトラックバック一覧です: Zopf3:

« 節分 | トップページ | おやばか »