« 秋葉原 ジャイヒンド 2 | トップページ | ちびボイス 銀魂 神楽 »

秋葉原 CHABUTON

ちゃぶ屋 の森住氏がプロデュースしてる
とんこつラーメンのお店。
ヨドバシのレストランフロアに入っていて
夜もL.O22:30と便利でお気に入りです。


080317_205437

味噌ラーメン¥750

具は沈みかけていますが
チャーシュー1枚、メンマ、ネギ。

ん?久しぶりに来たら麺変わった?

080317_205455

ちょっと太くなって透明感が増してるような?
歯ごたえにムチムチ感が増してるような…(’’*
これはこれでアリかな?以前の方が好きだけど。


味噌味も丸くなりましたね。
飲みやすいくなったというか。
匂いが減ったのかな?特徴がなくなったというか(笑)
でも、美味しいですよ。


友人の食べていたチャーシュー丼¥280を一口もらったけど
白米に刻み海苔と薄いチャーシューが一枚乗ってるだけで
大変微妙でした(T_T)これは無いな(笑)


CHABUTON

毎回、ロゴマークが笑い男に見えるのは私だけ?(笑)


|

« 秋葉原 ジャイヒンド 2 | トップページ | ちびボイス 銀魂 神楽 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/11615974

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原 CHABUTON:

« 秋葉原 ジャイヒンド 2 | トップページ | ちびボイス 銀魂 神楽 »