« 金曜日はカレーの日♪ | トップページ | これといって書きたいことはないんだけど(笑 »

秋葉原 毬琳(まりりん)

公式HP できたみたいですねhappy01
ルームメイトが買ってきてくれました。

前回買った時より塩味が美味しくなってる気がするhappy02

080211_151903

今回は割った中身を撮影happy01こちら塩味。
前回より、ジューシーさが増していて
肉の旨味も増えている気がしました。
これならどっちを食べてもいいなheart04

080211_151955

こちらお気に入りの醤油味happy01
玉ねぎの甘み健在ですheart01私はコレ好きだな。
シイタケも美味いよshine

そんな感じで、アキバいったら買いそう(笑)
できたてあつあつ食べてみたいhappy01


|

« 金曜日はカレーの日♪ | トップページ | これといって書きたいことはないんだけど(笑 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/11341181

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原 毬琳(まりりん):

« 金曜日はカレーの日♪ | トップページ | これといって書きたいことはないんだけど(笑 »