« 桃里 | トップページ | PALETTE.. »

練乳いちごパフェ

食べましたよ。(^^)

ミニストップの練乳いちごパフェshine¥295

Rimg0036

いやー(^^;思いの外、美味しそうな見た目だったので

衝動的にパチリthunder

そのせいで背景が微妙だったため隠蔽工作(笑)


ね、美味しそうでしょheart01

でもね、イチゴがすんげー冷たいよ!!∑(゜Д゜)気をつけてsign03

もう、何味だか解らないくらい冷たいよ!!(笑)

なんだよ~店員さん解凍時間間違えたのかな~?と思ったが

HPに「摘みたてイチゴをフローズン

と浮かれたキャッチコピーを発見(笑)


いやー、ありえないって。

マジ味覚無いって(゜∀゜;)

え~sweat02ソフトクリーム甘く感じないよぉ~weep

イチゴを一つ食べるたびにマヒするので

間をとっていると…

…ソフトクリームが溶けてくるぅっ!

ごーーーーん∑(゜Д゜;)

というわけで、イチゴがいっぱい入っていてとても魅力的だし

300円切るコスパはスバラシイshineと思うのです 

もうちょっとイチゴとの温度差を無くしてほしい。

と切実に思うチマキでした。


非常に冷たいです(T^T)



|

« 桃里 | トップページ | PALETTE.. »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

そうか~練乳いちごは気をつけようsign03

見る限りでは、いちごが赤くて
とっても美味しそうheart02


個人的には半分凍っているいちごって
とっても好きなんだけど。。。
そこまでフローズンだと怖いな~。。。


そ~いや、いちごシーズンに入ってから
美味しいの食べてないな~。。。


あまおうが食べたいhappy01

投稿: まゆみん | 2008.03.07 12:56

>まゆみん

そうなの~catface見た目はとっても魅惑的なの~heart01

噛めないほど固いわけじゃないので、フローズンいちご好きなら美味しく頂けるかもcoldsweats01
チマキは油断しすぎただけさ(笑)

あ(あまい)ま(まあるい)お(おおきい)う(うまい)ですか!!happy02いいですな

美味しいいちごを食べるにはこの時期やっぱりイチゴ狩りでしょうshine

チマキはアイベリーを食べてみたいhappy01

投稿: chimaki | 2008.03.07 20:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/10984872

この記事へのトラックバック一覧です: 練乳いちごパフェ:

« 桃里 | トップページ | PALETTE.. »