« 劇団俳協 研究生公演 八月のシャハラザード | トップページ | 聖☆おにいさん »

創作料理 隠れ野 池袋西口店

その後、飲み行った。
どこ行こうか彷徨っていたら客引きのお兄さんにひっかかり
ワンドリンクサービス、個室案内、炭火焼鳥
に惹かれ…乗っかることにnote

創作料理 隠れ野 池袋西口店
駅前からちょっと離れてます。(T_T)
微妙に面倒くさいと感じる距離です(笑)
でも、店内はちゃんと個室ぽく(通路側は布で仕切ってあって)
結構いい感じでした。(^^)v…煙は流れてきたけどな(-Д-)
あと、先付け¥500は高いんじゃね?

明太子の和風パスタ¥850位
がかなり美味しくて食ってる途中ですが撮影。

080322_224301

しかも取り皿に取った後で、地味でスイマセンsweat02
和風のお出汁がイイ感じで、パスタのゆで具合も
チェーンの居酒屋の割に固めで、パスタ屋で出てきても
おかしくないくらい美味しかったです。(≧▽≦)

とゆーわけで、急きょその後に注文したものを撮影(笑)

080322_224224

タラモサラダガリトー添え¥580だったかな?
え?予想外に美しく盛られてきましたタラモshine
そしてなんだか明太子づくし(笑)
これも芋の味も生きてて結構美味しかったです。


080322_225043
つくね\230/1本
美味かったっす。
ジューーシーでshine
コリコリし過ぎてなくてイイ(軟骨入れすぎてるの嫌い)
しょうがの香りがして、一瞬餃子を彷彿とさせますが
美味かったです(^^)

どれもちゃんと作ってあるようで
(ファミレスとかロコツに冷凍な感じあるじゃん?それがない)
楽しく頂けました(^-^)
全体的には東方○聞録より平均的に50円高いくらいの
値段設定なので雰囲気や味を比べるとお得感が感じられます。
カクテルや、梅酒も充実していました。
近辺で飲み屋を探す時はまた行くと思います(笑)


|

« 劇団俳協 研究生公演 八月のシャハラザード | トップページ | 聖☆おにいさん »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/11701728

この記事へのトラックバック一覧です: 創作料理 隠れ野 池袋西口店:

« 劇団俳協 研究生公演 八月のシャハラザード | トップページ | 聖☆おにいさん »