« 梅 | トップページ | MGS4 »

つくば 仁屋 2

※2008年末に閉店されたそうです。

2度目の訪問です。

前回 、店の位置を不明確に説明していたので
ちゃんともらってきましたよ、ショップカード(笑)

Photo

あながち間違えてはいませんでした(^^;よかった

Rimg0019_2
Rimg0018

看板とお店の外観happy01

今日はカウンター席に座りました。
Rimg0009
なんか奥のテーブルは宴会みたいで
たばこの煙がモクモクしていた(^^;
禁煙じゃないんだな。ちょっとショックdown

Rimg0012

仁屋ぶっかけ¥1200
麺は更科、具はとろろ、おくらなどネバネバ系の具が5種
みょうがなどの薬味が13種入ってるらしい。

Rimg0013
拡大happy02

つゆをかけてかき混ぜて食べるよう勧められるので
その通りに戴く…

うーーーーーんsweat02

ね、ネバネバの味しかしねぇよ?(゜_゜)

マジで?
なんで?

ありえね~(゜∀゜)~

蕎麦の香りが楽しめねー!
喉ごしもネバネバー!
素敵なつゆはどこ行ったー!

(-”-メ)


楽しめたのは蕎麦のコシのみでした。

ぶっかけ微妙downdowndown
いろいろ入れすぎて相殺されてるぞ(爆)

Rimg0014

ニシンそば¥800

こっちはうまかったっす(^^)v

ニシンも良く煮えていたし
温かいつゆもいいお味heart01
なによりお蕎麦のフワフワ感がよかったですhappy02

Rimg0015
ズームhappy01

これはアリです。
温かいお蕎麦もアリですshine

|

« 梅 | トップページ | MGS4 »

◇食:つくば」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/11423764

この記事へのトラックバック一覧です: つくば 仁屋 2:

« 梅 | トップページ | MGS4 »