« キリンレモンのCM | トップページ | 秋葉原 CHABUTON »

秋葉原 ジャイヒンド 2

秋葉原に行くとついつい行きたくなってしまう(^^;

今回はランチタイムの訪問です。

ランチセットは平日のみで14:30までですかね?

日曜に行ったときはセット無しで夜と同じメニューだったと思います。


ランチは3種のカレーから1種類・肉付・2種類・肉付を選ぶ4セット

ナン・ライス・ミニサラダ・ヨーグルトがついてきます。

カレーは

バターチキンマサラ・シーフードカレー・本日のカレー(ジャガイモとナス)

の3種類があり

今回はカレー2種類(シーフード・日替わり)のみでカバブ(だったかな?)は

付いていないCセット¥1050を頂きます。


オーダーをすると、すぐさまナンのプレートが運ばれてきました。

080317_134009

「ナンは焼き次第お持ちしています」

と言われたものの、カレーが出てくる気配が皆無。

え~~~~(T_T)カレー出てくるまでにナン冷めるじゃん

ランチタイムってそんなもん?

予想外に裏切られた気分downdowndown

しかも、ナン、焼きが甘いんですけど(-.-メ)

なんだかどんよりしているところへカレー登場

080317_134301

上がジャガイモとナス。下がシーフード。

うわ~~~い!カレーきたーーー(≧▽≦)

と、思いきや…


ぬ、ぬるくねぇ?!downdowndowndowndown

いや、ぬるいって(゜Д゜)ゴーン

なんかあわてて持ってきてくれたのかなー?

嬉しくないなー。待ってもいいから…

ナンが冷めてもいいから!!!!(>△<)

アツアツのカレーが食べたかったよ…orz


で、カレーの味はというと…

シーフードカレーがココナッツベースでコクウマ系で

美味しかったです。バランスイイです。(^^)v

具は小エビと小イカでさびしい感じ(笑)辛さは控えめ。

でも、ルウはとても好き。匂いもいい感じ。


ジャガイモとナスは具自体が甘くておいしい。

ややピリ辛な風味で意外にアッサリ目。


うん、夜行こう(笑)

|

« キリンレモンのCM | トップページ | 秋葉原 CHABUTON »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/11610652

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原 ジャイヒンド 2:

« キリンレモンのCM | トップページ | 秋葉原 CHABUTON »