« LE PATISSIER Yokoyama 抹茶クッキー | トップページ | LE PATISSIER Yokoyama チョコチップクッキー »

GATEAU FESTA HARADA ホワイトチョコのラスク

Rimg0019

正式名称はGateau Rusk GOUTER de ROI White Chocolate

カナ:ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

でいいのかな?(笑)

初めて食べました。
もらいものです(^^)


ガトーフェスタ ハラダ という群馬の高崎にあるお店のお菓子です。

お店のHP↑で通信販売もされているようです(^^)


すっげー、なめてかかったんだけど(失礼な(笑)

美味しかったです(^^;

食感もラスクらしい軽さで、丁度良いです。

甘めで、ホワイトチョコのミルキー感がちょっと大げさなんだけど

後引く美味しさです。

私は好きです、この甘み香り、肩の凝らないちょっと庶民的な美味しさです。

機会があったらまた食べたい(^^)



|

« LE PATISSIER Yokoyama 抹茶クッキー | トップページ | LE PATISSIER Yokoyama チョコチップクッキー »

○食:通販」カテゴリの記事

コメント

あたしもここのラスク大好きだよ~♪
このホワイトチョコがたまらん(笑)
最近は新宿の京王デパートでも売っているのだよん♪

投稿: なな | 2008.04.02 22:09

> なな

おお、ご存知でしたsign02
美味いよねーホワイトチョコ〜catface

しかもナイスな情報ありがとうございますlovely
さすがだわ(^-^)b新宿で買えるなら楽でいいね。

投稿: chimaki | 2008.04.03 12:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/12026820

この記事へのトラックバック一覧です: GATEAU FESTA HARADA ホワイトチョコのラスク:

« LE PATISSIER Yokoyama 抹茶クッキー | トップページ | LE PATISSIER Yokoyama チョコチップクッキー »