« GATEAU FESTA HARADA ホワイトチョコのラスク | トップページ | 天王台 蕎麦 旭庵 »

LE PATISSIER Yokoyama チョコチップクッキー

Rimg0047

ル・パティシエ ヨコヤマ のチョコチップクッキー ¥190(4枚入り)

これ、ココナッツ入ってるんだね(^^;
ちょっと不思議。
何でココナッツ入れちゃったんだろう?(笑)食感目的かな?


えーーっとね、袋を開けると他のクッキー同様
バターの香りがするんですよ。だから、頭の中には
あまーいチョコとバターの重みでちょっとくどいよ(笑)
みたいなクッキーを食べたいと想像しちゃうのよね。


でも近づくとちょっと違うココナッツの香りが混じってて
食べると思ったより甘くなくて
チョコの存在感も思ったより全然なくて
サクサクした中にココナッツのシャリシャリ感が少しある
って感じです。


というわけで、なんだかよくわからないけど
アッサリ目のチョコチップクッキーを食べたい方には
いいかもしれません(--;


チマキは甘くてちょっとくどいくらいのチョコチップクッキーが好きです(笑)


イチゴのショートケーキ15cm
レースンサンド
アーモンドクッキー
窯だしかすてら
いちごミルククッキー
抹茶クッキー





|

« GATEAU FESTA HARADA ホワイトチョコのラスク | トップページ | 天王台 蕎麦 旭庵 »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/12027443

この記事へのトラックバック一覧です: LE PATISSIER Yokoyama チョコチップクッキー:

« GATEAU FESTA HARADA ホワイトチョコのラスク | トップページ | 天王台 蕎麦 旭庵 »