« Zopf 5 | トップページ | BACCANO! 見始めました »

LE PATISSIER Yokoyama バターミルククッキー

Rimg0042

ル・パティシエ ヨコヤマ のバターミルククッキー¥110/1枚

これもちょっと大きめですΦ8cmくらい(^^)


封を切った瞬間、予想通りの甘くていい香りが漂います。( ̄∀ ̄*)

うはぁぁぁ~~~~~heart01(力抜けます(笑))

うはぁぁぁ~~~~~heart01(しつこい(爆)

美味いheart04
匂いが既に美味いheart01

食感はサクサク系です。

味は「
ターミルククッキー」その名のとおり

甘くて優しくてホッとする味です。

これ、好き( ̄∀ ̄*)

美味しかったです、御馳走様でした。


イチゴのショートケーキ15cm
レースンサンド
アーモンドクッキー
窯だしかすてら
いちごミルククッキー
抹茶クッキー
チョコチップクッキー


 


|

« Zopf 5 | トップページ | BACCANO! 見始めました »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/12028999

この記事へのトラックバック一覧です: LE PATISSIER Yokoyama バターミルククッキー:

« Zopf 5 | トップページ | BACCANO! 見始めました »