« カレー曜日 5 | トップページ | 何度見てもいいな!ベルばら »

MENUETT 3

我孫子駅北口から徒歩2分くらいのところにある
ケーキ屋さんメヌエットです。

今日は特に新しいものは買ってきてない(^^;
けど、写真よく撮れたのでupしちゃおう

080411_221540_2

イチゴのパイ ¥368?(レシートに品名は書いて無かった(^^;)

これ、前回 底に入ってるスポンジがココアだったか

そうでないか曖昧でしたが、ココアスポンジでした。

…合わない(-_-)

なんでココアにしちゃったの?(笑)チョコ自慢?(爆)

でもクリームやパイは嫌いじゃないです。おいしい。

080411_221628

サマナ ¥357 かな?

前々回 絶賛していたチョコケーキですが

よくよく考えてみたら、一人で食べたら飽きる(笑)

チョコのムースも、ガトーショコラっぽい硬めのスポンジ

も良く出来てるんだけど、単調に感じてしまいました。

決して不味くはない、美味しいんですけど、ちょっと飽きました(^^;


080411_221657

ベイクドチーズケーキ ¥315 かな?

これは変わらず美味しかった。

チーズ部分の柔らかさがハンパねぇ!!(≧▽≦)

伝わるかしら?

080411_221941

柔らかくってフォークで取ったときに

びにょーんってなったとこ撮ってみました(笑)

酸味がキツ過ぎずいいお味でした(^^)


てゆーか、イマイチ他のケーキに手が出ないんだよな(^^;



|

« カレー曜日 5 | トップページ | 何度見てもいいな!ベルばら »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

ああああ///

ケーキww
オイラは特にサマナをいただきたげですww

うちの地元、これと言ってお菓子の名店とかないから、ウラヤマシス…


ケーキと言えばバースディ位にしか食べないのですが、たまには奮発してお茶請けにしおうかしら…  

地元で萌エスな物を見つけたら報告するなり~☆

投稿: 瑠貴 | 2008.04.13 01:12

> 瑠貴

初カキコありがとうございます(^-^)/

ケーキ美味いよね、大好きさー。

って地元にお気に入りのケーキ屋さんが無いなんて悲し過ぎる~sweat01
あ、でもこのケーキ屋さんもできて一年たって無い
くらいなので瑠貴さんちもご近所散策してみたら
意外と新しいお店ができていたりするかもよ(^^)

地元ネタ歓迎★お待ちしておりまする~

投稿: chimaki | 2008.04.13 13:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/20160778

この記事へのトラックバック一覧です: MENUETT 3:

» 酪農ガールズプロデュース 想いやり牛乳 [酪農ガールズプロデュース 想いやり牛乳]
酪農ガールズプロデュース 想いやり牛乳 [続きを読む]

受信: 2008.04.12 15:42

« カレー曜日 5 | トップページ | 何度見てもいいな!ベルばら »