« セブンイレブン ボールドーナツ(メープル) | トップページ | 花粉落ち着いてきたな »

おおふり ヌーンまとめ読み 感想

やっと読みましたよ!!(≧▽≦)2006 5月号~2008 4月号分!

ちょっとひとこと言わせてよ!!!

溜めすぎだろう!!!


おお振り!!!


単行本早く出して!!(笑)



以下、感想
ネタばれ含む



きゃーーーーーーーー!!!

ミハめっちゃ成長してる!!!!
そうだよそうだよ、相談してるんだよーーー。
首振れば阿部君だって他のサインくれるよーーーー。
でも、タジマだから首振れたんでしょうけどね。
そこはさすがタジマ様。ミハの頼れるお兄ちゃんですよ。
キャッチャーでも素敵過ぎ。ほんとにスターだよ。
キラキラしすぎてまぶしいよ。

ああ、すいません。
俄然阿部スキーなんですけど、ミハの成長ぶりに感動です。
本当に急にたくましくなったね、なんだか嬉しいよ。

2度の捻挫にはビックリしたけど
ベンチでミハの腕を離せない阿部君の姿にはもっとびっくりした。
もう、切なくてどうしようもなかったよ。

98…その後もベンチで投球数かぞえて
「一球受ければ全て分かるのに」
ってもうもうもうもうどんだけ好きやねん!!!
ここにきてやっとお互いの気持がかみ合ってきたんじゃないか
と本当にうれしく思います。

美承もえげつない攻撃(おもに呂佳)にもひらく点差にもめげず
まっすぐな西浦ナインにマジ熱くなる。
キャプテン梓のプレッシャーを跳ね除けるところがかわいい。
ナイバッチ水谷!マジすげー。たぶんもうないよ(笑
西広君も頑張ったよーーー。
私的にはいずみんが想像以上に負けん気強くて男の子でした。
「お前ら俺がぜってー返してやる」
とかキャー!おにちゃーん素敵!って感じでしたよ。

てゆーか呂佳さん悪人すぎだ。
すでに顔がこえーよ。
そんな展開?って思いましたよ。
タケシよく目を覚ました!
ひでーよ呂佳さん!!
カズさんの活躍に期待したい。

負けちゃったけど、なんか起きそうじゃない?
このあと、カズさんが真実を暴いて
無効試合になったりしそうじゃない?
え?期待しすぎ?(笑

なんだか負けた気がしなくてねー。
負けたって話は続くんだけど、なんか
それが想像できなくてね。
西浦一年生だけで甲子園!
みたいなイメージが漠然とある。

ああ、栄口君を忘れてた。
あの不動のバント職人安心安全栄口くん(笑)でさえ
阿部退場後はエラーしましたね。
「捕ってやんなきゃ、ここは、絶対」
って伏線がすでに痛々しかったです。
ミハじゃなくてもあのシーンはドッキリですよ。
栄口くんでさえ緊張ですよ。
モノローグ系なごみキャラなのにほんと一大事だ。

美承の選手たちもすごいよね、あんなにはやくいろいろ
対応してくるんだね。(阿部の腹黒さにはかなわんが(笑)
4番の誠がオッサンにしか見えない。
呂佳さんが負い目を感じてる滝井の肩のことも気になる。


ああ、、もう、とにかく大興奮だね!!
次が待ち遠しい!!!

|

« セブンイレブン ボールドーナツ(メープル) | トップページ | 花粉落ち着いてきたな »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/20031459

この記事へのトラックバック一覧です: おおふり ヌーンまとめ読み 感想:

« セブンイレブン ボールドーナツ(メープル) | トップページ | 花粉落ち着いてきたな »