« BACCANO! 見始めました | トップページ | セブンイレブン ボールドーナツ(メープル) »

セブンイレブン がっつりシリーズ コーヒーゼリー

080407_230209

がっつりコーヒーゼリー ¥330

深夜に甘ものが食べたくてぶんに行ったら

これしかなかった…orz (笑)

深夜にがっつり…ああ、また体脂肪が…(爆)


味は思ったよりおいしいです(^^;

甘過ぎないし、コーヒーの香りも予想してたより嘘臭くない。

食感が中途半端かな。やや硬め。

もう少し、柔らかめか固めかはっきりしてた方が良かったかも。


クリーム油っこいな。粘っこい(゜Д゜)

真ん中の茶色いクリームはコーヒーっぽいけど

ざらざらするのは豆砕いていれてんのかな?

どっちにしろクリームは無いなdown


だが、最大の問題は飽きることだろう(笑)

今回も2人で戴きましたが飽きました!!(゜Д゜)

結果、最低でも3人は必要かと…

4人が適正消費人数だと思います(゜∀゜)


そう考えると、¥330 というコスパは素晴らしいshine

だって、直径12cmくらいあるよ(笑)底面は直径9cm弱。

高さ的には、ゼリー層が4cm、クリーム層が1cm弱。

…ということは、コーヒーゼリーの体積は約483cm^3

合ってるのか?(笑)


まぁ、そんな感じでとにかくコーヒーゼリーが食べたいって日は

いいかもね(^-')b



|

« BACCANO! 見始めました | トップページ | セブンイレブン ボールドーナツ(メープル) »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/12412788

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン がっつりシリーズ コーヒーゼリー:

« BACCANO! 見始めました | トップページ | セブンイレブン ボールドーナツ(メープル) »