« 手賀沼に、水上バスが… | トップページ | Zopf 7 »

マクドナルド フルーリー 抹茶オレオ

ついに、食べました!(>∀<)

我孫子のマック、閉店時間より30分くらい前に
フルーリーの機械止めちゃうんだぜ?!

ひどいよな!
それで食べられ無かった事が2度くらいある。

そんな経緯もあって、ようやく食べましたよ抹茶♪

080518_185146

予想外に美味しかったです!(>∀<)


抹茶の香りがちゃんとして、苦みで打ち消してるのか
いつもより甘さも控えめで食べやすかった。

まぁ、1個まるっとはキツいけど、味は好きです。


フルーリー史上No1かも!!!
(2位はキャラメルオレオ)


マックのクーポンサイトに6/5まで使える抹茶オレオがあるので、
それまでは確実に食べれるかな?(^^)お試しあれ!

|

« 手賀沼に、水上バスが… | トップページ | Zopf 7 »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

そうそうsign03

抹茶フルーリー美味しいよねっhappy02heart02


フルーリー次は何だsign02と、思っていたんだが、、、抹茶だとは思わなかったよhappy01

予想外に美味しかったgoodまた食べたいと思うんだが。。。何分量が多いdown

投稿: まゆみん | 2008.05.20 10:44

> まゆみん

うんうんlovely美味しかったよheart04

いいね、いいねnote
でも、まゆみんのオススメがなかったら
ちょっと忘れかけてたよ(笑)ありがとうhappy02

抹茶は意外性があって良かったよねhappy01
次は何かぁ…もう、抹茶定番にして欲しいcatface

ね、量多いよね(^^;
半量にして半額にした方が売れると思うshine

投稿: chimaki | 2008.05.20 20:59

抹茶うまいよねww
私も一番好きかも!!
でも、やっぱりオレオがいらない気が(笑)
確かに半分で半額の方が売れるな(^-^)

投稿: 真火 | 2008.05.23 01:53

> 真火

おおっ、やっぱり?イイよね抹茶!!(≧▽≦)


でも、真火的にオレオがいらないんだ(笑)

え?もしかしてパサパサする?(^^;

次回はぜひ「オレオ抜きで」と試してみてはshine
↑できそうじゃない?(笑)

投稿: chimaki | 2008.05.23 12:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/21044653

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド フルーリー 抹茶オレオ:

« 手賀沼に、水上バスが… | トップページ | Zopf 7 »