« 守谷 かつ吉 野庵 3 | トップページ | 井上雄彦 最後のマンガ展 行ってきたー!!! »

セブンイレブン ふわふわロール

セブンイレブン なないろカフェ シリーズの

卵たっぷりふわふわロール¥150

080526_003107

2個入りです(写真は1個)


これ、予想外にふわふわでヤられました!(≧ω≦)

すごいねー、これは頑張ったんじゃない?ぶんよ。

ふわふわだし、しっとりもしています。

例えるなら卵蒸しパンの軽いやつです。


クリームもカスタードと生の2種類入っていて

味が単調になりがちなのを、うまいこと回避している。

てゆーか、クリームが自然さを増してるよ(゜∀゜)オイシー


ケーキ屋の開いてない深夜にこれ食べられるのはありがたいな~shine

クオリティ上がってますupupup

他の商品も試したいheart01


|

« 守谷 かつ吉 野庵 3 | トップページ | 井上雄彦 最後のマンガ展 行ってきたー!!! »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

とろりん杏仁ととろりんシューは食べた事あるsmile


ふわふわロールはまだ未経験(笑)

カスタードと生クリームが美味しそうだわhappy02

投稿: まゆみん | 2008.05.27 17:21

> まゆみん

とろりんシューも美味しそうだな~catface

杏仁は匂いが苦手なのでスルーしそうです(笑)


ふわふわロール、¥150のコスパは素晴らしいですよshine
オススメhappy01

投稿: chimaki | 2008.05.27 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/21214962

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ふわふわロール:

« 守谷 かつ吉 野庵 3 | トップページ | 井上雄彦 最後のマンガ展 行ってきたー!!! »