« ドラマ ROOKIES 第3回 | トップページ | アニメ 銀魂 何事もノリとタイミング »

天王台 豆でっぽう

うちの近所にあるラーメン屋さん。
内装や器にもこだわってるわりとオサレなお店。
女子一人でも入りやすいですよshine

化学調味料に頼らずきちんと作ってある
体にやさしい味のラーメンが食べられます。

飛びぬけて美味い!何かがあるわけじゃないけど
クセがなくバランスの良い安心する美味しさです。
こういう普通の美味しさって結構少ないと思う。

080503_190306

写真が美味しくなさそうで申し訳ありませんsweat01
だって麺が伸びたら困るじゃん!


坦々麺 ¥780

山椒がついていて、お好みで投入~shine

ナッツやゴマの、コクと甘味の強いスープに

抜けるような山椒がイイアクセントになります。

麺は太めの細めん。

具はひき肉と、ネギと、青菜。


以前はこの香ばしくてコクウマなスープがすごい好きだったんだけど
この日はちょっともたれたな。
あれだ、もうちょっと野菜多いと嬉しいな。(こ、これは年のせいか?(爆)


次回は野菜いっぱいのってる味噌ラーメンにしようnote

|

« ドラマ ROOKIES 第3回 | トップページ | アニメ 銀魂 何事もノリとタイミング »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/20782938

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう:

« ドラマ ROOKIES 第3回 | トップページ | アニメ 銀魂 何事もノリとタイミング »