« マクドナルド フルーリー 抹茶オレオ | トップページ | まゆみん、瑠貴、PARCO、やまきちへ »

Zopf 7

また買いに行っちゃった♪

だぁーーーーって、定期的に食べたくなるんだよねツォップ。

ホント、ちょっと中毒症状かも(笑)美味すぎ~heart01

毎度のことながら私が新しく食べた物だけupします。

080519_151737

グラハムバゲット ¥170

全粒粉のバゲットです。
普通のバゲットよりしっとり感が増してて、
より小麦の香りが高いです。
美味しいな~heart01

080519_152159

ライ麦のクルミパンに無花果とブルーチーズが入ってるやつ。

無花果の甘さと、ブルーチーズの塩気がベストマッチshine
個性の強い二つの食材にライ麦胡桃パンも負けてない。
ブルーチーズの香りもいい感じです(^^)そんなにキツくはない。

クルミも入ってると思わないで買ってきたので予想外に豪華でした(笑)

080519_152307

ビーフシチュー ¥210

これ、ビーフシチューが超美味いよ。
なんかもう、ビーフシチュー自体売ってくれ!(笑)

カレーパンのカレーも超美味いですが、
このビーフシチューも引けを取らないヤバ美味です。
どんだけスゴ腕なシェフがいらっしゃるんでしょう?
気になって仕方ない(笑)

080519_152413

美味しいランチ ¥180

チーズとハムとホワイトソースのパンです。
名前のとおり、美味しくて昼時におひさまの下で
食べたくなるパンです(^^)

想像を裏切らないベタな美味しさでペロッと食べちゃいました(≧▽≦)
子供受けも良さそうshine

080519_152743

チリビーンズのピタ ¥300くらいだったかな?

「メープルシロップが隠し味」
のフレーズに惹かれ購入。

ああ、確かに。
チリビーンズのわりに柔らかくて甘い香りと、優しいお味。
最初甘いです。
口に含んでから徐々に辛みが顔を出してくる。
その辛みも尖ってなくて程よいバランスを保っています。
うまみを多く感じられるチリビーンズでした。

ピタってスカスカしてあんまり好きじゃないけど、
ここのはむっちりしてて美味しく戴けました(^^)v

080520_220437_2

うぐいすあんパン ¥70

緑鮮やか~~~shine
ここのあんパンは本当に美味しいね!
上にのってるゴマが想像以上に香ばしくていい味出してます。
うぐいすあんも好きになりました(^^)

080520_220615

ゴマあんパン ¥70

ご、ごめんね、もう、残り写真で(爆)

写真撮らないで食べちゃったんだよねm(__)m

でも、これ、すーーーげーーー美味しかったです。
ゴマがね、ゴマゴマしすぎてなくて美味しいのsign03

ゴマあんてさ(勝手なイメージなんだけど)ちょっと脂っこくて
くどくない?(笑)
これは、全然そんなことなくて、ゴマの味も香りも申し分ないのに
軽いup食べやすい。
美味しかったですshine


他のパンも気になる方はZopfカテゴリもご覧あれ(^^)




|

« マクドナルド フルーリー 抹茶オレオ | トップページ | まゆみん、瑠貴、PARCO、やまきちへ »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~~lovelyzopf・・・
ちなみに、ランチは予約していったのかいぃsign02

ここのハードブレッドは美味しそうだよbreadshine


1度は行ってみなきゃな~。。。

投稿: まゆみん | 2008.05.23 10:09

> まゆみん

予約?してないよー(^^;
でもカフェに行く時は予約した方がいいよんshine

てゆーか、どのパンもホント美味すぎですlovely

予定空いたら誘ってくだされ~heart01
ご一緒したいです(^^)

投稿: chimaki | 2008.05.23 12:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/21060053

この記事へのトラックバック一覧です: Zopf 7:

« マクドナルド フルーリー 抹茶オレオ | トップページ | まゆみん、瑠貴、PARCO、やまきちへ »