« 続・カレー曜日10 | トップページ | サンジさん、坂口憲二と共演! »

BURGER KING 

熱烈なファンも多いというバーガーキング

ついに戴きましたよ(≧▽≦)

チマキは初キングなので定番の「ワッパー」を「ミール」で「ポテト」をチョイス。

¥740
080527_202701

友人のウェスタンワッパー(+オニオンリング)と一緒に撮影。

ウェスタンの方はキャンペーン中でソフトクリーム付いてきたよheart01

ミルキーで甘い。
口溶けが滑らかで結構好きです。
甘いけどな(笑

期間限定だったんだね、29日で終わっちゃったみたい(訪問日は27日)
ウェスタン美味しかったのになweep

 

080527_203114

じゃーーーーーん!ワッパーshine

思ってたより野菜がいっぱいです(≧▽≦)ワッホイ

レタスにトマトに、ピクルス、オニオンがまんべんなく入ってます。

肉もいい香り~~~~~。
ジューシーで肉の味もしますな!
若干薄くてさびしいので次回はダブルにしたいと思います(笑)
パンもふわふわなわりに食べ応えがあります。
焼いてあるし、美味しいです。


芋も普通に美味しいです。
細身だけど、マッ○とは異なりちゃんと芋の食感と風味があります(笑)
オニオンリングはちびっこい。かわいい(笑)
衣の味が強いな。
決して不味くはないけどオニオンの味は薄い。


これは素敵ねぇshine

この値段で、この味で、お腹もいっぱい( ̄∀ ̄)heart04

だって、ワッパー単品だと¥390だよ?

マッ○のバーガー類と¥100くらいしか変わらないんだよ?!(笑)

ね?衝撃的じゃない?この事実!(゜Д゜)
(だってバーガーマックの2倍くらい大きいよ?)


お得感的には

マッ○ <<≦ ○ス <<<<<<<<<< キング ≦ クア

という図式になると思われます(*^ω^*)


 

|

« 続・カレー曜日10 | トップページ | サンジさん、坂口憲二と共演! »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~バーキンだ~~lovely

そ~か、、、マ○クとそんなに金額変らないんだ~coldsweats01


ちなみに、私はモ○のオニオンリングは
あまり好きではないです。。。
油すごいんだもんwobbly


実に食べたい。。。
バーキンこの辺りにはないからね~(笑)

投稿: まゆみん | 2008.06.01 09:35

> まゆみん

ついに行ってきましたよ(^^)
そうなの~だって、ビックマックとか¥300くらいするでしょう?
量的にはビックマックより食べ応えあるから(てゆーか、ウマイから)
お得感は全然ありますよshine

○スのオニオンリング?最近食べてないなー(^^;
ちょっと比べることはできないけど、
そんなに脂っこくはなかったような…

まだ都内にしかないよね~。
私はアキバに行ったんだけど、なぜか巣鴨にもあるのが気になるよ(笑)

投稿: chimaki | 2008.06.01 15:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/21249274

この記事へのトラックバック一覧です: BURGER KING :

« 続・カレー曜日10 | トップページ | サンジさん、坂口憲二と共演! »