« 夏を感じる… | トップページ | 夏っぽい…その2 »

天使のおやつ

牛久にあるケーキやさんです。

ぷらっと車で通りかかったついでに買ってみました。

080604_223011

左から、イチゴタルト、モンブラン、スフレチーズ。

美味しそうでしょ?(^^)

見た目はなshine

見た目は良かったんすけど、味が見えなかった。

なんつーの?

どれを食べても素材の味が薄いの。

なんか別の物質で水増しされてるような物足りなさ。

この食感で、この香りならもっとアレの味すんじゃね?

みたいなじれったさ。

もやーーーっとしてんの。

なんだろうね?

不味くはないです。

でも見た目ほど美味しくはありませんでした。

残念(--;


でも、人気みたいですよ。

お客さんひっきりなしに来てたし、BDのお祝い板には

お子様の名前がいっぱい書いてあったし(^^)

|

« 夏を感じる… | トップページ | 夏っぽい…その2 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

ホント、久しぶりで・・
この見た目は好み~♪だけどね!
結構期待させる見た目だよね(笑)
そうそう、洋食やさんは「俺のハンバーグ山本」
ってところに行ってきたよ!こってりで美味しいよん♪

投稿: なな | 2008.06.06 02:02

あ・・・

天使のおやつだ。。。
昔天使のおけつって言ってたら怒られた覚えが・・・coldsweats01


私もここのケーキは記憶に薄いんだよね~wobbly


ちなみに、牛久つながりなんだけど。。。
PANETONってパン屋さんがあるんですよ~bread
この間そこのパンを買って帰ったんだけど。。。
結構美味しかったshine
メロンパン・天然酵母系のパンが美味しかったhappy01
機会があれば是非。

投稿: まゆみん | 2008.06.06 11:24

> なな

だよねー?
すっごい期待しちゃったよ(^^;
やっぱり、都内のケーキ屋さんには勝てないなぁ(笑)
そのうち、またケーキ食べに行こうhappy01

「俺のハンバーグ山本」!!
ちょっ、そこ行ってみたいと思ってる!
テレビで見たことある~smile美味しそうだった。
やっぱり美味しいんだねhappy01

> まゆみん

あ、やっぱり?coldsweats01

つーか、おけつ、ウケル!(笑)
ひどい(笑)いくら天使でもおけつはひどい(≧▽≦)さすがまゆみん!!ギャハハハ


店は改装したらしく、白っぽくて可愛い感じでしたけど。
味は微妙だよね。(でも検索するとかなり人気があってビックリ(笑)


おおっ!
情報ありがとう!happy02
初めて聞いた~happy01
機会があったらぜひ試してみます!
いいね、地元ネタ(笑)

投稿: chimaki | 2008.06.06 15:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/21436697

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のおやつ:

« 夏を感じる… | トップページ | 夏っぽい…その2 »