« ひまわり観察日記 7/3 | トップページ | 天王台 シャロン 5 »

天王台 豆でっぽう 3

ん、また行った(゜∀゜)

日曜に行ったばっかだけど(爆)

冷し坦々麺が…(゜Д゜)

11半の開店から10分くらいで入店したけど、
すでに6割方席が埋まっててビックリ。

080703_115649

ほいきた!冷し坦々麺!(゜∀゜)

驚いたことに周りの人もほとんどこれ頼んでたよ。

味については前回 を参考にhappy01

080703_115730

麺でーす♪

ちょっと光量が足りなかったので、ライトonにしたら

ちょっと白っぽくなってしまった(^^;

080703_115617

チャーシュー丼 ¥380かな?

チャーシュー、白髪ねぎ、半熟玉子(半分)、ザーサイ。

肉が、味噌ラーメンに入ってるのと違う。

あれは柔らかジューシーじゃん。

これはしっかり噛み応えのある肉質。

これはこれで美味しいけど、あの柔らかチャーシューを

想像して頼んだのでちょっとがっかり(笑)



帰りに店を出たら、6人くらい並んでて動揺しました(゜Д゜)

まだ12時10分くらいだったのに…

人気あるんだね~。




|

« ひまわり観察日記 7/3 | トップページ | 天王台 シャロン 5 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

チャーシューlovely

基本的にはあまりラーメンって
あまり食べないんだけどcoldsweats01
チャーシューはよく食べるんだわ~heart02

冷し坦々麺美味しそうheart04

投稿: まゆみん | 2008.07.04 13:32

> まゆみん

チャーシューheart01
まゆみんがチャーシュー好きだとは
知りませんでしたhappy01

じゃ、ラーメン屋には行くけどラーメンは食べないクチですかい?(笑)

冷し坦々麺はマジオススメですlovely
これはぜひ一度食べさせたい~heart04
今度一緒に行こうよ♪

投稿: chimaki | 2008.07.04 14:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/22053626

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう 3:

« ひまわり観察日記 7/3 | トップページ | 天王台 シャロン 5 »