«  ひまわり観察日記 7/21 | トップページ | ∞エダマメ »

天王台 豆でっぽう 4

冷やし担々麺の誘惑に抗えませんでした。

チマキです、こんばんは。

080721_193204

冷やし担々麺 ¥780

はい、もう、ご承知の通りコレ目当てで通っています。

味については前々回を参考に。

わりと近いんだけど、いつもわかにゃの車で来てしまうのですが

珍しく徒歩だったのでビールをオーダー。

080721_192338

生ビール(中)

豆でっぽうだけに豆が添えられてきます。

ヤヴァイ。

ビール美味い。

や、泡が超キメ細かいんですけど。

ちゃんとしたbarで出てきてもおかしくないようなキメの細かさですよ!

ウマー( ̄▽ ̄)


080721_192614_2

おつまみチャーシュー ¥380

うほーlovelyチャーシュー!

080721_192951

このサイズのものが6枚ありました。

ウマーlovely

味噌ラーメンに乗ってるトロトロチャーシューではなく

チャーシュー丼に乗ってる柔らかくとも噛み応えのある

脂身もジューシーで美味しかったッスheart04


080721_195549

チョーシこいてデザート初挑戦☆

なにかって?

080721_195626

黒ごまプリン ¥200

白いよっ!(笑)いやいや、

080721_200028

上にはクリームがかかっているだけで

中は黒いです。ガッツリ黒ごま。

一口目、ちょっ!ゴマ濃すぎ!!!

と思うんだけど、不思議と二口目はちょうど良い。

甘みも甘過ぎなくてちょうど良い~( ̄∀ ̄)うわー。

プリン層はちょっぴり固め。

でも口当たりは良いよ。

底の方にゴマペーストが敷いてある。

凝りすぎて無くて、でも美味しい。

デザートにはちょうど良い量でした。


まだまだ頼んでいないメニューもあるので楽しみですhappy01

|

«  ひまわり観察日記 7/21 | トップページ | ∞エダマメ »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

おおっ♪
美味しそうっすねー。
黒ゴマプリン!杏仁かと思った(笑)

投稿: なな | 2008.07.22 08:37

> なな

いや、冷やし担々麺の完成度はスゴイですよ。
これは、一度食べるべきですheart01
もう、今、みんなに勧めてます(笑)

そそ、最初白くて驚いたsmile
杏仁は別にあるんだー今度頼んでみるhappy01

投稿: chimaki | 2008.07.22 12:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/22455879

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう 4:

«  ひまわり観察日記 7/21 | トップページ | ∞エダマメ »