« ひまわり観察日記 7/15 | トップページ | どういうわけか餃子って大量に作っちゃう罠 »

初☆お取り寄せうなぎ!

先日、わかにゃのお友達がウナギをくれましたhappy02

浜松のうな天さんです。

080709_201344

蒲焼きと肝串をいただきましたhappy01

袋から出して、ラップで包んで、30秒チンするだけ!

080709_205623


う・な・丼(゜∀゜)heart04

炭火のイ・イ・か・お・り〜heart01

皮のくにゅくにゅが肉厚〜〜(笑)

タレがコクウマーーーー!happy02


いやー!スゴイねshine

おうちでこんなに簡単にウナギの蒲焼きが戴けるなんて!

包装・配送技術の進歩にチマキ感動しましたよ。

美味しかったです!!(≧▽≦)

ごちそうさまでした!!


機会があったら店でも食べてみたいですheart01

|

« ひまわり観察日記 7/15 | トップページ | どういうわけか餃子って大量に作っちゃう罠 »

○食:通販」カテゴリの記事

コメント

うなたんだぁlovely

松江でうなたんを食べ損ねてきましたdown


次回もあるからうなたん食べてくるよgood


そう言えば、丑の日近いsign02

投稿: まゆみん | 2008.07.19 12:15

> まゆみん

うなたん、おいちいよね〜〜lovely

松江も有名なんですか?たのしみだねhappy01

え?丑の日?気にしてない(笑)

バレンタインといい食物が絡む何々の日は商業的な匂いがプンプンするので

あんまり気にしてないんだよねcoldsweats01

投稿: chimaki | 2008.07.19 21:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/22322000

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆お取り寄せうなぎ!:

« ひまわり観察日記 7/15 | トップページ | どういうわけか餃子って大量に作っちゃう罠 »