« 柏 パティスリーミヤマ | トップページ | 脂肪肝のおそれ… »

取手 BIG SMILE

チマキ、戸頭革命勃発!!!!


ちょっ、なに?この美味さ!!!!(≧∀≦)


まさか戸頭でこんなに美味しい


ハンバーガーが食べられようとはっ!!!!






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーheart01

(興奮冷めやらず)


不覚にも、分析することを忘れ
むしゃぶりつく有様でしたよ。
御託は要らない!!

美味ぇぇぇぇぇぇ!!!!!(≧∀≦)




パンも焼いてあってカリッ、サクッだし

肉もジューシーで香ばしい。

ほぐれる柔らかさが食べやすくてちょうど良い。

ソースの奥行きが広い。

その全てが交わったときの一体感が生む美味しさは無限大


個々の素材の持ち味の何倍もの旨味を作り出す


これは素晴らしい!





これがハンバーガーか!!!


これぞハンバーガーだ!!!



(笑)



落ち着け、オレ。

や、アレだ、前置き長い?

いやいや、そう言わずに伝えさせてよ、この感動!!!


ハンバーガーが美味いことも感動だけど
店の人が超感じ良いよ。
メニューの説明も丁寧だし、笑顔が気持ちいい。
それに、味や営業時間なんかもいろいろ相談に乗ってくれるらしい。
フラッと遊びに行きたくなるような
店と客の距離が近いお店です。


お店の中も可愛いのよhappy02
カウンターが8席くらいと6人がけのテーブルが2つ。
クルマの部品やTシャツなんかも売ってて
ポスターとか全体的にアメリカンな雰囲気。
最初は外に停めてある黄色いカーで売ってたらしいよ。
あれも可愛いよねheart04


気になる営業時間は…

+++++++++++++++++++++++++++++


 11:00〜23:00(15:00〜17:00休憩)
            (22:30ラストオーダー)

 土日は休憩なしで営業中
         
 月曜定休日(祝祭日は翌日)


+++++++++++++++++++++++++++++


mixiのコミュにありました。
お店の公式HPはまだ無いらしく
このコミュでお知らせなどupしているそうです。

ちなみに、チマキはこちらのサイトを見て
食べに行かずには居れなくなりましたcoldsweats01


さて、ようやく本題(笑)




080824_220011


ハンバーガー¥650 + チーズ¥100(ポテト4つ付き)

ソースが4種類から選べたので、人気のホットチリを選択。


美味かった マル!(笑)


詳しくは、食べてくれ!( ̄∀ ̄)b


近所の方はもちろん、多少遠方でも食べに来る価値アリアリだよ。


特筆すべきは、セットのハッシュポテトが

外はカリカリ、中はふわっとしっとりしていて

すんごく美味しい事!!!!

こんなに美味しいハッシュポテトは初めてですheart01
ホント、4つで¥120とか取っても頼んじゃうくらいウマイ(笑)



080824_220238


ハイ、断面キターーー!!!(゜∀゜)

美しいだろう?
ウットリしちゃうだろう?この断面heart01
かぶりつくしかありませんよ!!(≧∀≦)ヒャッハ!

よく見て?
チーズがしっかり端まで行き渡ってるのよheart01
美しいでしょう?(笑)


っつか、このチリソースめちゃんこ美味い。

スゲー好き( ̄∀ ̄)heart04

Dvc00352


こちら、ハンバーガー¥650 + アボカド¥100
(クッ!わかにゃ撮影の方が美味そう!!(゜A゜)

定番なバーベキューソースで戴きました。


これも、美味い!!!(笑)


だから、詳しくは食ってくれ(爆)


いや、未知数なんだよね美味さが。
個々の素材の美味さを語っても、ソレらを口に含んだときの一体感
が生み出す美味さはホント無限大だからっ。ゴメンッ(笑)




強いて言えば、バーベキューソースは
サポート役に徹している感じです。
アボカドと合わせたせいかもしれませんが
ソースを主張する感じではなく
(逆にチリソースはそれ自体の存在感もすごくある)
他の素材を上手いこと引き立てている。
バーベキューソース色でまとまってるって感じ(笑)
あーもう、抽象的な表現でホントゴメン!coldsweats01


そうそう、どちらもパンのゴマが歯ごたえ良くて
香りも良くて、凄いです(笑)


080824_215321


コーラ¥200、アイスカフェオレ¥250

コカコーラは外国のだ!
英語が書いてある、そして甘い!!(笑)
あのちょっと甘ったるくて香料風味を楽しめる
アメリカンなコーラだ。


アイスカフェオレは、見た目がかわいいnote
でも、たぶん市販品。
香りが薄くて、独特のビニール臭い(笑)苦みがあるから
これはたぶん市販品のコーヒーでは?
(作るトコは見てないんで、淹れてたらゴメンナサイ(爆)


ドリンクはアルコールなどのカクテルもあって
夜はちょっとしたbarのよう。




080824_215801


オニオンリング¥400

これ、個性的です(笑)
なんつか、カリッ、ジュワみたいのを想像したんだけど

カリ、パリ、ニュウル

が表裏一体になってて、不思議な食感です。
この食感のオニオンリングも初です(笑)



こんなに頂いて、あんなに美味しくて¥2300!!!

こんなに安くていいの?!

マジで?マジで?


マジですよ!!!


というわけで、大満足な夕飯でした。


私信ですが。
たぶん、まゆみんさんの通勤路に当たると思います(笑)
ふれあいで戸頭のコスモの角入ってちょっと行ったとこ、右側。
もう、明日にでも連れて行きたい!!
(明日は定休日だね(爆)
マジで、今度遊ぶ時はここです。
この際私以外の人と行っても良いです(笑)
一刻も早く体験して欲しいですhappy02

|

« 柏 パティスリーミヤマ | トップページ | 脂肪肝のおそれ… »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

よし 印刷した
守谷のジョイフルホンダに行く時寄って見ます~

投稿: みどり | 2008.08.25 09:26

バスbusが置いてあるところかいsign02

うちの事務所から近いじゃ~んheart02
月曜店休かぁ・・・crying

って事は今日は無理だな・・・down


んじゃ~休み明けにでも行ってみようかな~heart02

投稿: まゆみん | 2008.08.25 10:05

> みどり

おおっ!印刷まで(笑)

はい!ぜひ試してみてくださいhappy01
今イチオシですheart04

ハンバーガーに対する価値観が変わりましたshine

> まゆみん

あ、バス?そうそう、バスみたいな、黄色いやつhappy02

やっぱり、近いの?いいなーーーーー(≧ω≦)

超うらやまシス!smile

テイクアウトもできるのでお昼にも良いかも?heart01

でも、初めは店内でできたてを是非!

投稿: chimaki | 2008.08.25 19:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/23221637

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 BIG SMILE:

« 柏 パティスリーミヤマ | トップページ | 脂肪肝のおそれ… »