« 天王台 あびにょん | トップページ | 取手 BIG SMILE 4 »

取手 BIG SMILE 3

友達が遊びに来たので、また行っちゃいました(^^;

今日は3人だから3種類味わえます!!(笑)


080910_224210


ハンバーガー¥650 + タルタル¥50 + パイン¥50

ソースはスウィートチリ(生春巻きとかに付ける甘辛い奴)


むっふぅ( ̄∀ ̄*)heart01


これもいいねぇ〜〜〜〜heart01
タルタル美味い!!!
卵風味がマッタリするよ〜catface

パインはジューシーでフルーティーで熱でちょっぴりしんなりしているのが
食べやすくてイイ!!

むほぁ〜〜(* ̄∀ ̄*)heart04


スウィートチリはそんなに辛くないです。
ってか、タルタルのせいか存在感薄くなってました(^^;
甘い印象。


P1


メガドッグ(メニュー表に無くて、値段算出するのめんどいので不明)


なんつか、なんだか分かりませんね(笑)

えーっと、ホットドッグなんですけど
ソーセージが2本にチーズと卵とベーコンとタルタルが配置されて
ケチャップマスタードがかかっている状況ですhappy01
オニオンとピクルスはホットドッグの標準装備です。



見た目の通り、何がなんだか分からない美味しさでした(笑)
つかね、見た目と持ち心地に圧倒されるcoldsweats01
確実にガッツリ系です。お腹の空いてるときにどうぞshine
ってーか、ノーマルのホットドッグを食べてみたいhappy02


20080910224259


ハンバーガー¥650 + チーズ¥50

テリヤキソースで戴きました。


テリヤキも美味ぇなぁ〜〜(* ̄∀ ̄*)heart04

タラタラではなくトロっとしたソースで良く絡んできますよ!

チーズのマッタリ感とも相性バッチリ☆

また新たな美味しさを発見しましたshine


夜でしたけど、食べちゃいましたけど、なにか?(爆)

ええ、ええ、例えトロが育まれたとしても


何ら悔い無し!!本当か?(汗)


ごちそうさまでした!(≧∀≦)
 

|

« 天王台 あびにょん | トップページ | 取手 BIG SMILE 4 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

メガドッグすげーな(笑)

因みにメガドッグは女子一人で平らげられる大きさcoldsweats02sign02

投稿: まゆみん | 2008.09.14 23:41

> まゆみん

なにその挑戦的な発言!(笑)

まさか…いきなりメガドッグ行く気ですかい?happy02

腹が減ってりゃイケルと思いますよsmile

投稿: chimaki | 2008.09.15 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/23697261

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 BIG SMILE 3:

« 天王台 あびにょん | トップページ | 取手 BIG SMILE 4 »