« 取手 BIG SMILE 3 | トップページ | 天王台 豆でっぽう 5 »

取手 BIG SMILE 4

立て続けに上げてますが、決して1日の出来事ではありませんから!(笑)

まぁ1週間以内ではありますけど(爆)




080913_131120


そう、本日はテイクアウトにございます(^^)




080913_131417


中身はこんな感じ。手前のは紙おしぼり。




080913_131314


賞賛すべきは、全く型くずれしていないとこでしょう。

見て、この美しいお姿shine

お店で食べるのと変わらない。


今日のトッピングはアボカドのみ。

ソースはホットチリ。

パンに塗ってあるマヨが引き立ってました。

冷えても美味い!!heart01

と言いたいところだけれど…ウチは遠いな(笑)

若干脂っぽさを感じてしまったcoldsweats01


ヤラレタのはゲリラ豪雨が…

もとい、紙が破れて太ももにチリソースシャワーが降り注ぎました。

そうなんですよ〜、紙の耐久性の問題で

やはりテイクアウトで時間が経っているせいか

食べてる途中で紙に穴が開いてしまい美味しいソースを逃してしまったcrying

(っつか、正しい姿勢で皿の上で食えって話?coldsweats01



とにかくみんなも気を付けて!(笑)

|

« 取手 BIG SMILE 3 | トップページ | 天王台 豆でっぽう 5 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

(笑)現地で食べる方が無難って事かcoldsweats01sign02


まだ行けてないよsign03

マックの優待券使い切るまでは他のファーストフードは無理だわthink

投稿: まゆみん | 2008.09.14 23:39

今日食べに行きました~
美味しかったです^^

二人で行って、スマイルとスパムにしました
飲み物は缶でくれるんですね♪

投稿: みどり | 2008.09.15 18:42

> まゆみん

無難っつか、紙に気を付けた方が良いだけでテイクアウトも美味しいよhappy01

ああ、食べに行ったらその優待券使えなくなるから
確かに使い切ってからの方が良いかもね〜( ´艸`)

ってか!マックと同じカテゴリに入れられたくないから!!(゜Д゜)凸ゴルァ

ファーストフードの味じゃないって言ってんじゃん(笑)


> みどり

うわぁ!早速行かれたのですか!happy02
しかも気に入っていただけたみたいで嬉しいですo(*^^*)o

え?なにスパムっていきなりメニュー外ですか?(笑)

そうですね、昼は缶に直飲みで
夜はグラスと氷が付いてきますよhappy01

投稿: chimaki | 2008.09.15 23:19

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/23712420

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 BIG SMILE 4:

« 取手 BIG SMILE 3 | トップページ | 天王台 豆でっぽう 5 »