« マクドナルド フルーリ キャラメルマキアート | トップページ | 湖北 SHUBHA KAMANA 2 »

取手 BIGSMILE 5

また行った(゜∀゜)

でも今日は無性に食パンが食べたくて食パンで食パンで仕方なくて

クーロンヌ に食パンを買いに行くついで(笑)

夜の訪問です。入店早々

「ごめんなさい、今日お肉切らしちゃって(^^;」


Σ(゜Д゜;)はうっ!

じゃあ、一体何を食えと?何も食えないんですか?!crying
と心の中で涙しましたが
ハンバーガーのパテが無くなってしまっただけで
ホットドッグやチキン、スパムは健在とのこと。
よかったぁ(笑)
土日は要注意かもしれませんcoldsweats01


というわけで、本日は初のチキンに挑戦shine

080928_183247

チキンバーガー + タルタル¥50
ソースはハンバーガーには無いバジルソースですhappy01


うわっ、肉汁やべぇ!!( ̄∀ ̄*)

チキン、もも肉、じゅ〜〜〜〜〜しぃ〜〜〜〜〜です。

肉汁ジュワ、肉質柔らか、ウマッ
heart01


チキンだからと言って物足りないことはなく
ハンバーガーとは異なる食べ応えで十分な満足感を得られます。
挽肉ではなく肉の塊を噛みしめたいときにオススメ!

バジルソースは予想通りバジルの香が爽やかウマイ感じですhappy01


ちなみにわかにゃは同じくチキンのテリヤキソースで
+タルタル+チーズを食べてました。
が、このトッピングは結構重い(笑)
テリヤキにはタルタルかチーズかどちらかの方が
ゴチャゴチャしなくて私は良いと思いますhappy01
テリヤキソースとの相性はバッチリですよshine


せっかく夜来たので、以前から気になっていたサイドメニューのコブサラダをオーダー。

080928_182942

コブサラダ¥700

アボカドとエビのサラダです。クルトンも散りばめられています。
このドレッシング美味いlovely
ピリ辛具合が丁度良いup食欲もそそるし、アクセントにもなるし。
アボカドのマッタリ感とクルトンのサクサクに
ぷりっぷりの小エビが気持ちイイですdeliciousheart04


定番化しそう…でも、シーザーサラダも気になる!(笑)

|

« マクドナルド フルーリ キャラメルマキアート | トップページ | 湖北 SHUBHA KAMANA 2 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

チキン美味しそーlovelyup

って言うか、ここは是非とも行ってみたいhappy02
でも1人で行く勇気がありません(笑)


でもテイクアウトって手段もあるかshine

投稿: まゆみん | 2008.09.30 19:26

> まゆみん

チキンも美味くて驚きますよ!!lovely

ってゆうか早く行っちゃってー(笑)

なんなら戸頭駅まで迎えに来てくれれば
私いつでもお供致しますよsmile

もちろん、テイクアウトもアリですgood
でも、店の雰囲気スゴイまゆみんの好みだと思うよhappy01
それに、店の人すげー話しやすいから一人でいっても全然大丈夫だよwink

投稿: chimaki | 2008.10.01 02:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/24135154

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 BIGSMILE 5:

« マクドナルド フルーリ キャラメルマキアート | トップページ | 湖北 SHUBHA KAMANA 2 »