« 横須賀 西区納涼花火大会 | トップページ | 取手 BIGSMILE 5 »

マクドナルド フルーリ キャラメルマキアート

まゆみんたんのミクフォトにこっそり写真だけupされてるのを見て

フルーリーの新味が出てる事を発見coldsweats02←なぜか焦る(A:早く買わないと無くなると思ってる(笑)

さっそく購入shine



080928_193145

フルーリー キャラメルマキアート happy01


キャラメル臭より圧倒的にコーヒー臭の勝ちです。

ほんと、キャラメルは垣間見える程度。

まゆみんたんの言うとおりキットカットがサクサクしてて良い感じ〜happy02

イイね、コレ!heart01私も好きです。

コーヒーのお陰か甘過ぎず最後まで飽きずに食べれました(2人で1つだけどね)

歴代フルーリーの中でもかなり上位に食い込む美味さですよhappy01

|

« 横須賀 西区納涼花火大会 | トップページ | 取手 BIGSMILE 5 »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

おぉflair

ついに食されましたかっsign02


美味しいよねーあれheart02
キャラメル味がすれば評価がもっと高いんですが(笑)いや、個人的にsweat01


サクサク感がたまりませんhappy02up


多分またシーズン中にもう一度はいけると思いますheart04

投稿: まゆみん | 2008.09.30 13:05

> まゆみん

はいhappy01おかげさまで(笑)

美味しいねーheart01
私もキャラメル感がもっとあったらいいと思うhappy02
キャラメル好きとしては、そこ譲れませんよsmile

定番化して欲しいですねhappy01

投稿: chimaki | 2008.10.01 01:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/24134521

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド フルーリ キャラメルマキアート:

« 横須賀 西区納涼花火大会 | トップページ | 取手 BIGSMILE 5 »