« ひまわり観察日記 9/14 | トップページ | ジパング モニ 42号 »

富山 いかすみかりんとう

080806_122447_2

富山土産で買ってきたいかすみかりんとう(右下の黒いやつ)
220g入りで¥400くらいだったと思う。

普通にウマイっすよshine
それどころか普通のかりんとうっす、生臭くないし(笑)
強いて言えば、沢山食べてるとちょっとコクウマ?confident

いっぱい入っていてお得だし、見た目の可笑さでおみやにはイイかも!happy01



他には
瓶モノが右から立山酒造の梅酒。
日本酒ベースでサッパリとした梅酒です。
ロックでいくらでも飲めちゃう感じcoldsweats01


真ん中がミネラルウォーター黒部のしずく。
喉が渇いたら飲もうとか思ってるウチにお土産になっちゃいました(笑)
普通に飲めましたhappy01
や、外国の水とかって時々硬すぎて飲みにくい水ありません?
あれダメなんすよcoldsweats01
これはそーゆー雰囲気では無かったっすshine


左のは酒屋でジャケ買いした梅酒(笑)
紀州 鴬屋さんの鴬宿梅酒。
芳醇な梅の香りで、ウメ飲んでるって感じですhappy01
甘みも強めで、ウメが凝縮されてますよ〜heart01
食後にちょっぴり飲みたい感じsmile



手前左が白エビのホワイトカレー。
未食(笑)
食べたら、そのうちupします。



後ろのは、行きにおやつで買った磯部せんべいと東京限定カレーじゃがりこ(笑)
カレー味のじゃがりこ意外とスパイシーで美味でしたsmile
これ、普通に出して欲しいheart04


磯部せんべいは好きなんですhappy01
なんかあの歯ごたえ?素朴な甘み?
とにかく魅惑の磯部せんべい(笑)

|

« ひまわり観察日記 9/14 | トップページ | ジパング モニ 42号 »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

shine

梅酒だぁheart02
この間飲ませてもらった梅酒旨かったっすgood


今度は私も持参して梅酒パーティーしますかsign02

美味梅酒のおすすめあったら教えてねwink

投稿: まゆみん | 2008.09.19 11:08

> まゆみん

おおっshine梅酒パーティheart01

素敵な企画ですなlovely

わかにゃも梅酒は大好きなのでぜひぜひ実現したいわ~heart01

白玉醸造(魔王で有名な)のさつまの梅酒とか美味いっすよheart01

投稿: chimaki | 2008.09.19 18:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/23771825

この記事へのトラックバック一覧です: 富山 いかすみかりんとう:

« ひまわり観察日記 9/14 | トップページ | ジパング モニ 42号 »