« 我孫子 福一 | トップページ | ひとりミシェル祭(笑 »

タァバン 3

久しぶりのタァバンです(^^)

ランチタイムに来たのも久しぶり。
日曜なせいかLOギリギリの入店にもかかわらず
満席なんですけどっ!!(゜Д゜)


や、もう駐車場がいっぱいで驚いた。
そんなに広い店内じゃないのに(笑)
一人一台で来てんのか?とツッコミを入れたくなる満車具合です(^^;

ってーか、人気なのねーshine
ここまでとは、驚きだわ。(←失礼な奴だ(笑)


今日は4種類のランチセットから
Dセット¥1180(レシミカバブ2P カレー1種類 ナンORライス ドリンク)

カレーはチキン、キーマ、マトン、まめ、野菜、サグチキンの6種類から

ドリンクはコーヒー、チャイ、ラッシー、マンゴーラッシー(+¥80)の4種類から選べ
ナンとライスはお替わり自由!!(≧▽≦)イェイ


080907_144550_ed

レシミカバブ。

説明にはマイルドな焼き鳥(笑)

タンドリーチキンの様な激しいスパイシーさはなく
ほんと、マイルドなインド風焼き鳥です(笑)
でもマイルドだけど、ちゃんとスパイス感はありますよhappy01



080907_145438_ed

ナンとチキンカレー。

今日ナンでかい!coldsweats02(比較にペーパーナプキン置いてみた)
気のせいか?久し振りなせいか?
ナンがでかい上に、厚みも増してた。
もしかしてLO近かったから、おかわりしなくても良いように作戦かしら?(笑)


ってか、味変わったなcatface
ナン甘みが減った。
しかも塗ってある油に塩味が感じられる。
場所によってはプリッツ食ってる風味に襲われる(笑)
食感はそんなカリカリしてるわけじゃないよcoldsweats01
もっちりというよりはモギュモギュ詰まってる感じ。
シットリというよりはカラリ。
でも、パサパサという感覚ではない。


カレーは相変わらず、謎の甘い香りがする(笑)
いや、少しなんだけど、どのカレー頼んでも(キーマ除く)
最初の一口不思議な甘みを感じる。
何のスパイスだか分からないけど、この店の特徴だな
と勝手に思っていますcoldsweats01


辛さは中辛(5段階の真ん中)で戴いたせいかまろやか。
あんまし辛くない。
でも、クリーミーでコクウマな感じの味付けは結構好きheart04
クセの少ない食べやすいインドカレーだと思うconfident



ごちそうさまでしたhappy01

でも、久し振りに行ったらちょっと遠かったな(笑)


|

« 我孫子 福一 | トップページ | ひとりミシェル祭(笑 »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/23569902

この記事へのトラックバック一覧です: タァバン 3:

« 我孫子 福一 | トップページ | ひとりミシェル祭(笑 »